ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリー 《 2009年の日常 》   全6ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.08    カテゴリ:  2009年の日常 

   てんとう虫のサンバ♪

いつもありがとうございます。

なんでしょ?

懐メロのタイトルは、私のマイブーム??

でも古すぎて誰もわかってくれない イインダイインダ

ゆるり家には冬になると必ず見られる風物詩があります。

12月 6
これは知ってる

越冬てんとう虫(実際はわかんないけど)

多い時は陽のあたる天井角に20匹近くいます。

どうやらその季節になったみたいで・・・

おぅちゃん異常に反応してます(笑)

12月 3

そっか始めてだね~

12月 4

優しくいたぶるんだよ(笑)

12月 5
てんとう虫から見ると怪獣のような足だね



てんとう虫は下に落ちたのでテッシュで取って外に出してあげました(もうゆるり家には近づくなよ)



前回のタイトル「他人の関係」は金井克子の唄の題名です。
どうでもいい情報だね(アハハ)でもきっと聞けばわかるんでは・・・
で今日のはチェリッシュの唄です♪

2010.11.15    カテゴリ:  2009年の日常 

   松ぼっくり

いつも本当にありがとうございます。

お腹は大丈夫です ご心配ありがとうございます。

奥多摩湖に行ったときにおぅちゃんにお土産持って帰りました。

11月 32

松ぼっくり♪

11月 33

におい嗅いでブンブン振り回して食えないものだとわかったら

見向きもせず・・・

せっかく拾ってきたのに~

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆


おぅちゃん最近すきあらば膝の上に来ます。

ミッキーが側にいても上手にすり抜けて私の膝に・・

11月 34
変な寝方



イヤ別にいいんだけど・・・寝られると動けないのよ

私のオチリがペッタンコになって痛くなると,どいていただきます(笑)



2010.01.17    カテゴリ:  2009年の日常 

   稟議書♪

パトロール隊から稟議書が届きましてね・jumee☆shy1

題名は

「パトロールをより強化するための起案書」


((゚m゚;)アレマッ!


起案者は「O次郎」で班長(ミッキー)の印鑑押してあるんですよ。

理由としては



        ① パトロールに全力を注ぐ為の物件の購入

        ② より快適に迅速に配置につけるように
 
        ③ そして建物のキズ防止に備えて・・・
等々

隊長(私ね)も仕方なくハンコ押しましたよ

1月16日 4
ちょっと気に入らなかったので隊長印はハンコ斜め押しでね
(これコースターです。可愛かったので思わず買ってしまいました)

で、稟議規定にのっとり購入させていただいたものがこちらです



1月16日 1


火の見やぐらキャットタワー


( ̄ー ̄∂) アハハ


これなら爪とぎもあるしいいかなぁって思ってね

それではゆるり家パトロール隊任務よろしくお願いしますね

1月16日 2


アッ今月は強化月間でお願いします。

2009.12.30    カテゴリ:  2009年の日常 

   年末のご挨拶♪

いつもありがとうございます。

今年も終わろうとしてます。

この一年・・・なんかいろんな事があったなぁ~ふきだし

ミッキーの病気から始まった1月

そして虹の橋を渡ったまめちん

凪にモロちゃん・・・元気かなぁー  つぅか大星クン元気かな??

前ブログの事・・・本当に怖かったです

もうブログは止めるつもりだったのに(笑)

懲りもせず又始めてしまった


身を持って知ったネットの怖さ

それでも人の温かさもたくさん感じました。



そしておっちゃん預かりただいま奮闘中

12月30日 4

新入りのくせに一番緊張感ないおっちゃんです(笑)


一年間本当にありがとうございました。

この年末は犬猫三昧でのんびりと過ごしてます。


来年は賑やかなブログになりそうです(笑)

ミッキーとニャンコとバァバちゃん これからもよろしくお願いします。

12月30日 2



12月30日 3


そして皆さん よいお年をお迎えください。









2009.12.26    カテゴリ:  2009年の日常 

   悲喜こもごも・・・

あたたかいコメントいつもありがとうございます。


写真は今日の病院の帰りに寄ってきた公園です。



今日は一ヶ月に一度のミッキーの医者の日・薬をもらいにね☆

今年に入って毎月病院に行ってるので色々な場面に出くわします。

12月26日 1


嬉しそうにワンちゃんを連れて帰る方


12月26日 4


待合室で目を真っ赤にして待ってらっしゃる方

そして今日病院の裏で先生から箱を渡されている方と会いました。
ちょうどそこが駐車場なんです。でミッキーがクンクン匂い嗅ぎ中だったんです。

その方たちも目を真っ赤にされていて何があったのかすぐわかりました。

病院の先生もその方たちの車が出るまでずっと見送ってました。

とても辛いですよね・・・私も心の中で手を合わさせてもらいました

当たり前のような日常がとても大切に思えてきます。


12月26日 2


12月26日 3
たくさん散歩して遊ぼうね


今日のミッキーとおっちゃん

鈴はね・・・たまに行方不明になるのでわかるように鈴つけさせたの。

最初の赤いのはダイ○ーのなんだけどアレつけてると歩き方ががに股になって

歩きにくそうだったから(笑)ちょっと大きいんだけどチョーカーに変えたの。


おっちゃんが時々のそっとケージから出てくると寝てたミッキーがジーと監視してるんです。

それを見て又おっちゃんがのそっとケージに戻って行きます。

でもケージを開けておいてもあんまりでてきませんね。

安心するのかな?ミッキーがいなくてもケージの中で一人で遊んでます。

それと昨日ぐらいからくしゃみとニャーと鳴く声が少しかすれてきてます。

風邪ひいちゃったのかな目やにもちょっと気になる

でも元気だしご飯もよく食べるし、も普通なのでちょっと

様子見てます。

12月26日 5


横着者でブタハウスから手だけ出して遊んでます


P1110058.jpg
てぃやー







Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
