ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリー 《 トライアル 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.03    カテゴリ:  トライアル 

   おぅちゃん

いつもありがとうございます。

おっちゃん

我が家に来て2週間経とうとしてます。

預かりから一気に2ランクUP里親になる事を決めました。

一番の気がかりはやはりミッキーとの相性でしたので

もしそれがダメなら諦めざるを得なかったのですが、

保護された皆さんのサポートで色々アドバイスをいただき

慎重に進めたお陰でどうにかミッキーも受け入れてくれているようなので

このまま里親になります。

1月3日 2
しっぽで顔を隠しながら寝れる超難(長男) ミッキー



まだまだ微妙な距離だけど無理はせず後は犬と猫に任せます。

我が家は長い留守番なのでお互いの存在を感じながらいてくれれば

と思ってます。

おっちゃんの名前

実はブログに書くときは「おっちゃん」って書いてましたけど

最初だけそう呼んでいて後はずっと「おぅちゃん」でした。

我が家の次男なので「O次郎」 で「おぅちゃん」です(笑)
O次郎でピンと来る方いるのかなぁー・・・

1月3日 1
気持ち程度にあるしっぽの児軟(次男) おぅちゃん


一人とワン一匹・ニャンコ一匹 まだまだ働かなきゃー

♂二匹に囲まれて幸せだわ  

そして今回のおぅちゃんの件でお世話になった方々ありがとうございました。




2009.12.29    カテゴリ:  トライアル 

   預かりっこ生活10日目

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

私は今日が仕事納めでした。

もう今年は掃除しません(笑)

のんびりと過ごします。

明日は暖かい時間にミッキーとのんびり散歩行ってこようっと





昨日のブログを作ってUPした後寝ようかと思いおっちゃんの様子を



見に行って



((◎)_(◎))



たまげた



この写真は寝ていたおっちゃんが起きちゃった後だけど








12月29日 1



ヘソ天で寝てた( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



いやぁーたまげました(笑)



おっちゃんはもう大丈夫



後はミッキーだね☆

12月29日 2


でもねミッキーも吠えたりはしないよ

冷めた目で見てるって感じかな(笑)





2009.12.28    カテゴリ:  トライアル 

   預かりっこ生活9日目

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ミッキーとおっちゃんが仲良くしているところ・・

onomicさぁーん私も見てみたいうるうる

犬猫ダンゴ・・・あり得ない

今の願いはとりあえず知らんぷりでいいからお互いが認めてくれて暮らしていければ

それ以上望まないわ はぅ・・・。 ε=(´。` )

たまにはミッキーネタを書きたいんだけど・・・

ないんです

だって朝晩の散歩さえ行きたがらないし・・ほとんどこたつ犬で出てこない

つまらん・・・三歳になると大人しくなるって言うけどこういう事なの


             
 

で、今日のおっちゃん

とうとうケージから脱出しました。


12月28日 1



ブタハウス以外の場所でくつろいでます



















12月28日 2


プッ( ゚∀゚)  ほんの数十センチでした

そ・そ・そ・それでも進歩よね  

2009.12.27    カテゴリ:  トライアル 

   預かりっこ生活8日目

いつもありがとうございます。

今朝の出来事です。

12月27日 1

さっそうと出て来ましたが・・・


視線を感じて・・・



12月27日 2


ミッキーがこたつから出てきてジィー・・・


12月27日 3


大 接 近

どうするよ


12月27日 4



12月27日 5


ほんの数秒で帰って行きました。

ミッキー吠えてないんだけどなぁー・・

ちょっとガン見なだけです睨み

おっちゃん ガンバレ




2009.12.26    カテゴリ:  トライアル 

   預りっこ生活7日目

今日のミッキーとおっちゃん

鈴はね・・・たまに行方不明になるのでわかるように鈴つけさせたの。

最初の赤いのはダイ○ーのなんだけどアレつけてると歩き方ががに股になって

歩きにくそうだったから(笑)ちょっと大きいんだけどチョーカーに変えたの。


おっちゃんが時々のそっとケージから出てくると寝てたミッキーがジーと監視してるんです。

それを見て又おっちゃんがのそっとケージに戻って行きます。

でもケージを開けておいてもあんまりでてきませんね。

安心するのかな?ミッキーがいなくてもケージの中で一人で遊んでます。

それと昨日ぐらいからくしゃみとニャーと鳴く声が少しかすれてきてます。

風邪ひいちゃったのかな目やにもちょっと気になる

でも元気だしご飯もよく食べるし、も普通なのでちょっと

様子見てます。

12月26日 5


横着者でブタハウスから手だけ出して遊んでます


P1110058.jpg
てぃやー








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
