ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリー 《 独り言 》   全3ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.27    カテゴリ:  独り言 

   完全なる独り言!

超久々UPだったのにコメント頂いてありがとうございました。。

世の中は真っ正直に生きていてもダメなのね☆

2011年11月 9
ウンこの年でやっと気がついたらしい(+_+)

大手の製紙会社の事や、野球の球団なんかのお家騒動も人事とも思えない。

2011年11月 11
(いたづらされないように箱に入れてあるのに鼻で突っついて開けやがった)

自分の性格的にどうしても納得いかなくても流されなきゃいかんのだよ。。

この年になって今頃きづいた・・・

私みたいに四角四面に納まっているとダメなのよね。

2011年11月 10

でもミッキーだって箱からはみ出てるじゃないのさ!

それに吠えてるじゃないのさ!!

2011年11月 8
後ろのかばの貯金箱とおんなじだぞ(笑)

しかしなんで猫が入らずに犬が入ってるのか??

はぁ!!のんきな君たちのためにも働かなきゃね☆


<< ・・・よろしければ・・・>>

2011.10.10    カテゴリ:  独り言 

   ぶつぶつと独り言・・・

良い天気に恵まれた三連休でしたね~

しかしながら・・・

仕事でイライラ・ムカムカ

喉がイガイガ・ヒリヒリ

それでも日頃のストレス解消にとこんな場所や

2011年10月 8

あんな場所に

2011年10月 7
出かけてみたものの

記事をまとめる元気と気力もなく・・・

しばしゆっくり寝ます。。。

さらばぢゃ!!


風邪は咳だけですので大丈夫でっす。

2011.03.13    カテゴリ:  独り言 

   自分に出来る事


皆様からのご心配ありがとうございました。

みんな無事なようで安心しました。

バニラさん地方の揺れがひどかったのはわかってましたがご無事でよかったです。

PCが繋がらず安否わからず心配してました。

我が家は多分埼玉に近い事だったり、マンションの構造なのか地盤の関係なのか

わかりませんが今も余震が必ず体に感じます。

そんな中 岩手の友達からメールが届き無事だった事が本当に安心しました。

でも返って来たメールが・・・・

実家が跡形もなくなくなってしまったこと

そして

なくしたものは多いですよ。
なんといっても今までの思い出が一瞬でなくなりましたので
心の傷は深いです。


こんなメールが返って来て何も返せずにいる自分がいます。

そして今自分が出来る事をしようと思い

使ってないコンセントは全部抜き、空気清浄機も使用を止めました。

我が家のミッキーもおぅちゃんも余震のたびに私の側に来て離れませんが

明日から仕事なので危ないものは全部片付けてあります。


出来るだけ節電をしようと思いしばらくはブログの更新も止めようと思います。

会社からは皆さんのブログ見れるときは見ますが・・・


まだまだしばらく余震が続くようです。

どうか皆様お気をつけくださいませ。

そして被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

2011.02.14    カテゴリ:  独り言 

   明日は休み?!・・・

いつも本当にありがとうございます。



あの雪は山の陰の場所になってるところ5メートル四方だけで
他は全く積もってなかったんですよ(笑)
だからミッキーも喜んでたんだと思いますよ。。

風花・・いいなぁー見て見たいです♪
写真ではヒャホーしてるけど家に帰るとコタツ直行です。。

と、デジカメね・・もう大分前から調子悪かったんだけどあの雪の時も
デジカメ持って出かけたんだけど、何度スイッチ押しても「電源入れなおせ」
とメッセージ出て、家に戻って一眼レフに変えたんですよ。
何十回もやってもダメで。。さっき何気にスイッチ入れたら又直ってた(-_-;)
もう3.4年は使ってるから寿命なのかな??
出費は先延ばしにします。だましダマシ使ってやる!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

って 又大雪ですね・・もう仕事から帰る時間からじゃんじゃん降り始めて

写真は午後9時半ごろ・・・

2月 26

んでもって今も降ってる。

明日会社行けるか?いやぁ行ける気がしない・・・

この間休んじゃったしなぁ・・・へ(´o`)へはぁ・・・


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


可愛いかわいいチョコを頂いちゃいました(#^ー°)v

2月 27
一緒に働いてるYちゃんのお子ちゃまからです♪

あんまり可愛かったのでちょっとおしゃれに写真撮ってみました。

2月 28
うーん こっちはイマイチだったかな?(写真がね)

とっても美味しくいただきました。ありがとうね♪

2011.01.25    カテゴリ:  独り言 

   公園で・・・

いつも本当にありがとうございます。

またまた応援コメントありがとうございます。

ゆるり家地方 さぶいです。

ダメですよ。夜、外に洗濯物干すと凍りますよ(笑)


・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.


そうそう話はちょっと前後するけどミッキーの病院の帰りによる公園の端っこには

たくさんの猫が生息しているみたいです。

多分捨てられた猫なんだろうけど、ちょっと歩いているだけで10数匹目撃しました。

その中の一匹がおぅちゃんそっくりで思わず側に・・・

1月 57

逃げることもなくジーッとしている姿を見るとなんだか悲しくなってしまう。

でもちゃんと耳カットされていたし近くには水もあったからきっと地域猫としてご飯をもらったりしてるのかな?

こういう公園は本当に多いですね~

1月 58

どうしてあげる事もできないけど、ちょっと切ない出来事でした。。。

捨てる事は犯罪 悲しいかな公園には必ずこんな看板がありますよね・・・

1月 59
こうして平和に過ごせる猫は多分ほんの一握りなんですよね


このおぅちゃん似の猫を写真撮ってるとき遠くの方で餌をあげてる方がいらっしゃいました。
それも隠れるように・・・
色々な事情があるのでしょう・・なので私は見ない振りしてそっと立ち去りました。


Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
