ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
カテゴリー 《 2011年の日常 》   全18ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.30    カテゴリ:  2011年の日常 

   2011年の締めくくり

2011年が明日で終わり

日本にとっても私にとっても激動の一年でした

悲しい事もあったけど、頑張って生きていかなければと思わせてくれるような一年でしたね






私も今日から休みで大掃除しようと思ったけど怪獣来襲で大掃除どころか

大乱闘になり諦めました。。

2011年12月 33




最後くらいツーショット撮りたくて頑張ってみたけどグダグダ写真

2011年12月 34

なんか2011年もグダグダで終わります(笑)

2011年12月 35


それでも今年初めにミッキーの薬が止めれたこと

遠い昔のような気がするけど今年なのよね!

おぅちゃんもミッキーも元気でいられればそれでヨシとしましょう。

一年間ありがとうございました。

来年もゆるーくやってきたいと思います。

皆様よいお年をお迎えくださいませ☆

2011年12月 36



<< ・・・よろしければ・・・>>

2011.12.24    カテゴリ:  2011年の日常 

   メリークリスマス♪

今年もくうサンタさんがきてくれました~♪

2011年12月 31

とっても美味しそうで可愛いおやつばっかり♪






そ~だ!!


じゃーん


2011年12月 32

美味しそうなツリーの完成です♪

では、では ミッキーとおぅちゃんどーぞ♪



おぅちゃんには後でコソッとジャーキーあげました。

くうままさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

2011.12.22    カテゴリ:  2011年の日常 

   今日は諦めるか・・・

夜年賀状を作ろうと思いPCに座った途端・・・

2011年12月 29
椅子とヒーターのわずかな隙間に寝てる猫の図


年賀状は今日は諦めるか・・・チッ


てか、居心地いいのか?!

2011年12月 30
これを作ってる間もまだ下にいます(+_+)

椅子がちょっとでも動くと文句たれます!!

2011.12.19    カテゴリ:  2011年の日常 

   のんびり散歩♪


ここのところ週末はとってもいいお天気♪

2011年12月 26

寒いけど空がきれいだし久々にちょっとお気に入りの場所へお散歩♪

奥多摩湖に沿ってある散歩道

2011年12月 25

人もほとんどいないし、カサコソと落葉を踏みしめながら歩くと気持ちいいんだな~

2011年12月 20

2011年12月 21

のんびりと景色を見たり・・・

2011年12月 22

途中で椅子に座って陽だまりの中でぼんやりとしたり

2011年12月 24

これが贅沢っていうもんよね☆

2011年12月 23

放射能なんて気にしないよ~!!

2011年12月 19

水面がキラキラ光ってすっごくきれいでした☆


2011.12.15    カテゴリ:  2011年の日常 

   絆

2011年を表す漢字が「絆」でしたね。

2011年12月 27

岩手県の友人からいただきました。。

7・8年前に勤めていた会社の事業所が岩手県にあり3月の震災の時心配でメールしたのが

きっかけでこんなステキなものを頂いちゃいました。


ごますり団子は美味しく食べちゃいましたけど、お酒はゆっくりと年末にでも飲もうと思ってます。

S君・Nさん アリガト♪


2011年12月 28

そういうと思ってたよ(^^ゞ

動画がいっぱい撮ってあるんだけどついめんどくさくてね。。




じゃ一個だけ

掃除してたらまた昔の洋服が出てきたのでまた着せちゃいました。。




お・お・怒ってるね(+_+)


Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
