ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.08    カテゴリ:  犬・猫対策 

   今度はどっちが??

いつもありがとうございます。

えっわたすが犯人ですか・・・




NOぉ!!



猫よ猫が犯人よ

でもね、いつかやられると思っていたから・・・

ヒック(TΛT)・・・泣かないもん

でもやっぱり観葉植物どの家も減ってるのね(笑)
家も唯一ずっと残ってた葉っぱだったんだけど・・・ベランダ行きかな


ではでは犯人を捜せ 第二弾

以前記事にしたように留守中は玄関まではいけないように廊下の途中で柵がしてあります。
ミッキーがね玄関側を歩く人に吠えちゃうので・・・

4月 1
これは朝ですね・・


で、仕事から帰ってくると






・・・おめぇーらよ
なぜ玄関で迎えてくれるんかね
ちょっとうれしいけど・・・
でもって律儀に戻ってくなよ


柵に袋がぶら下がってるのは本をいれてあるんです。
そうすれば重みで動かないかな??って思ってね

動いてるね

これはどっちだぁ
当たっても何もないけどね(笑)

さ・さ・再々対策しなくちゃ・・・
あはは(笑)
色々考えてるのね~。
さて、Sizuさんが勝つか、わんにゃんが勝つか楽しみだわ^m^
ん?
普通、ワンコがそういう物を開けようとすると、押して開けませんか?(そうだとしたら、部屋側から押して開けた形跡があるはず・・・)
でも・・・
玄関側から押して開けたみたいになってません?
もしくは、部屋側から引いて開けた???v-405

犯人はどっちーっ!!
(器用過ぎるよぉ~☆ 笑)
あ、・・・↑って事はおぅちゃんかしら?v-391
素晴らしい共同作業ですv-424

って、褒めていいのか~?

Sizuさんが星飛雄馬の姉のようにおしとやかだとは、わたくしとても思えないのですが・・・(爆)

そういえば、禁煙成功したのかしら?(今ここで聞く?)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
