ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.14    カテゴリ:  2010年の日常 

   最強キャラ くうたん♪ 1

いつもありがとうございます。


4月 29
ミッキーが首をながぁーくして待ってる相手は・・

4月 30


4月 31


4月 32
カタカナでミッキーだよね~

4月 33


4月 34


えっと・・・今日お休み(有給ともいう)をとりましてね

ブログで長年お世話になってる

お友達だったり、恋敵だったり、ヘタレをわかちあったり

してるくうたんと初めて会ってきました

くう家が我が家に程近いところに引っ越して来たんですよ。

でね、早速あってきたんです。

なまくうたん会っちゃいました。

もう会った途端から笑って笑って可愛くてね(いろんな面で)

会った数秒でこれだけの記事にできるくらいでした

そだ行った場所はとあるひろぉーい公園

今はチューリップがきれいに咲いてましたよ。

4月 35



ミッキー どしたん


4月 36
(=^m^)


4月 37


4月 38

多分この時点でもまだ会ってから30分もたってないと思われるが・・・
あまりにも面白くて写真いっぱいなので次回へ続きます。




くうたんキャラはくうままさんに了解をもらってます(笑)
ノンフィクションですがね・・・
でも本当に可愛かったんですよ。




いいな~!
私も今度遠出するから、仲間に入れて~!
さすがに3匹連れて行くのはきついか?
カート買えば、行けるかも~♪
きゃぁ~~~~~!!!
いきなりもう会ってるし~(笑)
なんだか2ワンの2ショットが不思議~^m^
今度はモカ姫いやモカ助も仲間に入れて~♪
きっと隆とミッキーさんが会ってもこうなるとおもう(笑)
隆すっごいガウガウマンだから^^;

生に会えるっていいですよねー
ブログで見てるだけだったのが生!
ぷぷぷ♪
先日は、大変お世話になりましたぁv-411e-343
いやぁ~♪楽しかったですっv-352
帰ってきて写真を見てたら、同じフレームにインしてる、くうとミッキーが不思議でたまりませんでしたぁ(爆)

おい!みっきー!
今度は手加減しないからなっ!
覚悟しとけよぉー!!  byヘタレくう


ふふふ♪
今度はノエノエピーちゃん&モカちゃんも一緒に遊んじゃいますか♪
・・・って大丈夫か?!ヘタレくうさん!!(爆)

また遊びましょ~☆








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
