ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.15    カテゴリ:  2010年の日常 

   最強キャラ くうたん♪ 2

いつもありがとうございます。

前回のくうたんと会っちゃったぁの続きです。


くうままさんからおやつをもらおうとした時・・・

4月 39


4月 40

( ̄‥ ̄) アチャー・・


KYM・・


4月 41


私気がついちゃいました。

くうたんは犬ではないです

絶対ちっちゃいおっちゃんが入ってます。

だってね・・ファスナー見つけちゃったんです(笑)

ほらっ

4月 42

でもね、それくらいくうままさんの言ってることをちゃんと理解してるんです。

それがすごく可愛くて、うらやましいくらいママ大好きなくうたんなんですよ。

くうたん ママを見る目はこんなにキラキラしてるの




それがまたかわゆくてね くうたんを見てるだけで幸せになれそうよ

だから余計に空気読めないミッキーに怒ってるんですよ。

決して噛んだりはされてませんからご安心を・・・

4月 43
・・・KYM(空気読めないミッキー)


それがめちゃくちゃ面白くて可愛くて笑った・笑った


こんなんなんでツーショット写真はごらんのとおり・・・

4月 45

魔の三角地帯

この海域に入り込んだら超危険くぅ域 (笑)

それでも飼い主必死です(笑)

4月 47
やっぱり三角地帯
見事なエビぞり

挙句に・・・

4月 46

( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;) プッ


くうたん・くうままさんごめんね
いじりたおしちゃって
ものすごく楽しかったんですよぉ。
くうままさんとあんな話やイヒヒな話が出来て最高でした






ワンコが飼いたくてミッキーが来て何の気なしにブログを初めて
先日のめるくりちゃんやくうたんとネット上でめぐりあってこうして
実際お会いできて楽しい一日を過ごさせていただいてものすごくうれしいです。
ましてや私よりみんな年下なのに優しくしていただいて・・・
バァバ感激です
この出会い大切にしたいと思ってます。
もちろんコメント下さっている方々にも感謝してます。


くうままさん 本当にありがとうこちらこそまた遊んでくださいね。


くうたぁ~ん 今度はナゼナゼさせてね~

おまけ

途中でアイスクリームを買って食べたんだけど

いくらアルバイト始めたばかりとはいえこのアイスは・・・どうかと

4月 44

∑(=゚ω゚=;)

少しは安くしろよ!
あはは(笑)
くうたんってわかりやすいよね^m^
確かにママを見てる目がキラキラしてる☆
モカもKYだから、きっとくうたんに切れられちゃうなぁ(笑)
うひひ♪
楽しかったですね~v-391v-345
座ると、ちょこんと膝に乗ってきてくれるKYMくん♪(笑)めっちゃ可愛かったわぁ~v-398

想像以上だったかもしれないけど、生くうたん、あんなんですv-411v-356
普通の人は、なかなか出来ない撫で撫で&抱っこ。
是非チャレンジしてください!!v-219(爆)

ね!このソフトクリームはないよね~v-392(笑)

くうたん可愛い☆ ミッキー君と似てるよね~☆
色合いとかかなぁ??
やっぱりみんなママ大好きなんだね!
男の子は特にあまえんぼさん多いよねw
うちは女子だから以外に冷ややかなのよ。。。
是非今度混ぜてね! うちのKY女子もw








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
