ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.01    カテゴリ:  2010年の日常 

   プチハイキング

いつもありがとうございます。

おぅちゃんの「取って来い」の動画取れましたよ~

近いうちUPしますねぇ~


                          

 
ゴールデンウィーク初日

テレビでは海外出国・渋滞情報・・・

そんなことは無縁の我が家だけどこ~んな青空の下

裏山へ(笑)

5月 1

ここに住んで7年以上たつのに行った事なかった

おにぎり持ってしゅっぱ~つ

5月 2


一応ハイキングコースになってるので歩きやすかったです。

5月 3


のんびりと歩いても1時間もかからずに・・・


5月 7


いやぁこんないい場所なのになぜもっと早く来なかったのかと

すごく後悔

5月 5


緑もきれい、空もきれい、のんびりのんびり深呼吸して


5月 4

おにぎり食べて・・・って食べ終わって時計見たらまだ10時半だった(笑)


朝ご飯食べてきたのにおにぎり2個完食って・・・

マッいっか

ミッキーにもおやつあげて、水も補給

5月 6


特に遠出しなくたってこんな良い場所すぐ裏山にある幸せ!(笑)

連休初日から大満足だったよ




犬って人間には聞こえないたくさんの声が聞こえるんでしょうね。

歩いていてフッと立ち止まって一点をジィーと見てる。


5月 8


鳥の声だったり・前から人が来たり・私には聞こえないのに・・・

でもそれが時々怖かったりする時もあるんだなぁ・・・

特にこんな山の中だとさ・・・・

5月 12



すっごいキレイな景色だね~♪
空気がきれいで景色もきれいだったら、おにぎりだって
10時半に2個も食べちゃうよね~(笑)
ミッキー君も自然に囲まれて幸せだね~♪








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
