ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.03    カテゴリ:  2010年の日常 

   超ロングリード♪

いつもありがとうございます

onomicさん!内緒だけど私半年で5キロも太ってしまったの



5月 13

突然この写真なんのこっちゃですよね(笑)


先日くうままさんとお会いした時超ロングリード見せていただいて・・

家も持ってはいたんですが10メートルだとミッキーの大好きな

取って来いをすると微妙に短くて私も一緒に走らねばならなくて・・・

くうままさんに教えてもらって作りました

超ロングリード

くうたんは15メートルと聞いたのでミッキーは17メートルにしました(負けねぇーぜ

5月 14

いやいや

特に意味はなくネットで購入したので送料込みで金額1000円になるように買ったんです。

家のミシン壊れてしまい、縫う事が出来ないので折り曲げ部分はカシメを打ちました。

強度を持たせるためにナスカン部分は2個カシメ打ちました。

5月 10

これ最高です

写真撮るのにも遠からず近からず・・・

取ってこいも思いっきり投げても大丈夫

5月 15


ミッキーも走ったり休んだり自由に出来るし私も安心

5月 16

実はこの写真望遠で撮ってます

なのでUPだとこんな近いですが・・・

5月 18

引きで撮るとこんなに遠くにいるんです

5月 17

リードの先端は私のバックとくっついてます。

GWだからなのか近所の土手いつもよりも閑散としてました。

でもタンポポの中を気持ちよさげに走ってるでしょ
また家の子似合うのよ(←親バカ)





ちなみにかかった費用は

リブロンテープ15mm 1m@52×17m  1044
カシメ(20個入)                 260
カシメ棒                      260
ナスカン       自前
-------------------------------------------
計                        1564


リブロンテープはお店だと20ミリがメインで、仮に細いのがあっても3mとかの短いの
きりおいてないんですよ。なのでネットで探して購入しました。
サービスでこの色に似合うリボンを頂いたのですが・・・ミシンがあれば
手持ちの部分に縫いたかったよ

 
くうままさん色々教えてもらってありがとね☆
これで又たくさん遊べるよ~ 
なが~~いe-455
しかもハンドメイドなのね!?
さすが~~☆
これでいっぱい走れるね^^
ウチだとコレ二本かぁ・・グルグル巻きだきっとw

取ってこいのミッキー君はほんと嬉しそうで好き♪
裏山も気になるわww
是非今度ご一緒させてクダサイまし☆
な、なぬぅ~!
17mとな?!v-405
くぅー!負けたぁ~v-399(だからなんの勝負? 笑)

そそ、ネットでも売ってるよ☆って言おうと思って、言いそびれた・・・v-411v-356
んじゃ、今度は超ロングリード隊で、裏山で遊びましょ♪
・・・って、裏山まで電車で行けるぅ~?(汗)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
