ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.03    カテゴリ:  2010年の日常 

   何が見える?!

いつもありがとうございます

昨日の夜おぅちゃんは後からベットにスッと乗ってきたんですが

どうやらその時ミッキーをちょっとだけ踏んだらしく(笑)ミッキーが

お約束の「ガルゥー」って唸ってたのですがおぅちゃんまったく動じず

ベットの定位置に行きました。

判 明

威嚇攻撃が効かなくなってました(爆)


さすがやね、ミッキーはへタレだってばれたようです(* ̄m ̄) プッ

でもねぇー今となったら別々に寝たいって思っても無理だわさ(´・ω・a)ポリポリ

それとにゃんままさんが言うように淋しい・・これは確実にありますね。
だってニャーニャー鳴いてるときに抱っこしてあげると確実に泣き止むんだから・・・
甘えたさんなのよね~

我慢してるんだろうなぁーって思うと・・・せつないネェー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



夜PCをしていると・・・



5月 82


ものすごく真剣に外を見てたので



5月 83

 何 


5月 84

ちょ・ちょ ちょっと 

何がいるのさ

こぇー・・・(泣)



切ないね~ けな気やねぇ~ 愛されてるね~(^^)

ミッキーちゃんの大事な大好きなママを少しだけおぅちゃんにも貸してあげてね~

仲良く3人でおやすみ☆★☆
(これから暖かくなるけどねッ)
なるほど。
おぅちゃん、空気読んでるな~
でもこれで3人で川、じゃない、小の字で寝られるね♪

ノエルもミッキー君と同じ3.7~3.8です。
でも体格はノエルの方が小さいから、十分太りすぎよ~
だって本当は3キロあってはいけないんだし・・・(汗)

おほほ、戻らなくなって夏服が着れない?
ビールの飲みすぎでは?i-278(私はかろうじて・・・着れた爆)
ぷぷぷっ^m^
ミッキー君の方が先住者なのにね^m^
でも、おらちゃんも我慢してる所もあるんだね^^

で、何がいたの?
なんか見えたの?
こわっ><
お~いおぅちゃ~ん!
何がいたんだよ~~~~w

多頭飼いだとあるよね~そういうの^^;
うちは、めるが1人期間長かったからそりゃ~気を使って、める様だったよw
でもね、次女は意外と淡白なのよ~(くりんだけ??)
ちょっとぎゅーぎゅー好き好きしてあげれば
納得するみたいw
めるは、じとーっと見てるケド^^;

でもどっちも大好きだもん☆
伝わってるよね^^








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
