ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.13    カテゴリ:  2010年の日常 

   兄ちゃん気取り♪

いつもありがとうございます。

おぅちゃん夕べもベットから落ちてました(笑)
あいつどんくさい

日曜日 珍しく二匹が一緒にいると思ったら・・・

6月 18

窓を開けて(網戸)空気の入れ替えをしていたら虫が入ってしまったようで

二匹でガン見中

6月 19


6月 20


6月 21


6月 22


へぇーこういうときは共同作業するんだねぇー(笑)

つぅか兄ちゃん(ミッキー)手一切出さず弟(おぅちゃん)に全部させてるし

そんでもって最後の確認だけミッキーがしてるよ

こんなに近づいたのを見たの初めてだわ

虫さんに感謝(o^^o)♪


この後ちゃんと虫さんは外に逃がしてあげましたよ。
でも大分よたってたけど(笑)

その日の夕飯・・・

わざとおぅちゃんのご飯を少しだけミッキーのご飯の側に置いてみたら・・・

6月 23

最初はおぅちゃんは遠慮して側でじっと見ていたけどしばらくしたらご覧のとおり


ちょっとずつ・・・ちょっとずつ前進ね☆

こういう光景見れるだけで幸せだわ
くぅぅ~!虫さん感謝だねっw
ってか虫増えたよねぇ・・・
くりんは食べるからカンベンして欲しいんだけどw

仲良く虫退治が可愛いなぁ~
なんかニヤついちゃうよね☆
おおっ、凄い!
虫さんに感謝だね~
って、大分痛めつけられたみたいだけれど(汗)

うちも虫は・・・ノエルとメルモに遊ばれそうだからだめだ~
ピーは得体の知れない物には絶対近寄らないし。

ちなみに実家のタロはジャンプして網戸に止まっているガを食べてしまい・・・何度目撃したことか~~~
おぉ!共同作業!v-424
いいなぁ~♪
おぅちゃんみたいな子が家にいれば、虫退治してもらえるのね~v-398
おぅちゃん、ウチに出張してくれないかしら?(笑)
くうは、私が虫に気付いた瞬間、気付けば私の後ろに・・・v-388
虫ダメダメ親子で~すv-221








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
