ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.20    カテゴリ:  2010年の日常 

   たまごちゃん・・・

いつもありがとうございます。

週末ムシムシ暑かったですネェー・・・

そんな時は・・・

6月 54
ハイハイ・・

6月 55

6月 56


6月 57

6月 58




楽しいネェー

でもやっぱり水はまだまだ冷たい

なので少し遊んでは休んで川の砂利のところでしばし休憩

たまごちゃんをポンと砂利のところに投げて・・・

6月 53

休んでたら・・・


バサッ  ピー  



エッ 




ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!


なななんと


たまごちゃん誘拐された 


とととととんびが   


Σ(ll◎д◎ll)


トンビがしゃーっと来てたまごちゃんを持ってちゃったよ 











しばし唖然

もうね、あっという間の出来事でしたよ。

いやいやトンビがワンコをさらってく話はよく聞くけどまさかたまごちゃんまで

持ってかれるとはもうびっくり

どんだけ田舎だよ

その後すっかりテンション下がってしまったよ

もしトンビがピンクのたまごちゃんで遊んでたらそれミッキーのですから 

お見かけしたら返却よろしくお願いします(笑)





ウソみたいだけどホントの話なんです
川に思いっきり入ったあとは・・・

ミッキーは久々のトリミングでタヌキカット(お店の人から言われました)にしてもらいました

6月 59

ミッキーってやっぱり毛量が多いらしくカットすると本当に一回り小さくなります(笑)

オチリの穴もばっちり見えますYO!!
そうそう、とんびっているのよね~
私も以前三浦半島の公園に行った時に、友達が何気なく車の上にパンの袋を置いたら・・・
ぱ~っと取っていってしまいました。

チワワもとんびによく襲われる事故があるので、もちろん放し飼いは厳禁よ~
まあ、ミッキー君やノエルサイズなら大丈夫・・・か?(笑)
えぇ~~!!
とんびがタマゴちゃんを持って行ったのぉ?@@;
ほんとのたまごだと思ったのかしら?
それともタマゴちゃんで遊びたかった?(笑)
ミッキー君、水遊び楽しそうだったのにね~。

カット後のミッキー君、幼くなったみたいよぉ*^^*

無事に手術終わりました^^
どうもありがとう♪








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
