ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.24    カテゴリ:  2010年の日常 

   ベランダ農園 その2

いつもありがとうございます。

実は猫草以外にもまだ農園で育っているんです(笑)

副ブログ「しあわせ時間」に載せたミニトマト以外にもね☆


6月 50

6月 52

だけどねぇースーパーで売ってるみたいに長くならないのよ~ナンデダロー

この後も育てたけど危ない状況になってきたので食べちゃいました(笑)

6月 71

トマトの冷製パスタ
おいしゅうございました
そうそう

この貝割れ大根の写真をベランダで撮ってるとき・・・



6月 51

こんな写真も撮れちゃいました(笑)
日曜日の写真です。

ミッキーの目が全てを物がたってるでしょ
でも最近は少しくらいの事ではガウらなくなったよ。
家庭菜園いいですね~
憧れるんだけれど、絶対だめ。
枯らすのが得意なので(汗)
我が家には緑は全くないんです。
枯らすのが可哀想だから^^;

ミッキー君とおぅちゃん、いい感じ♪

四十肩について有難うございました~
明日整体に行ってきます。
かなりやばい状態なので(涙)
おぅちゃんとミッキー君ナイスショットだね☆
あっちのブログのアジサイも素敵~~!
アタシもフィルター欲しい☆
最近は毎週野球の試合を望遠でばっか撮ってるんだけど
スポーツってむづかしい~~(泣)
でも望遠じゃなきゃ撮れないからねぇ^^;

野球撮らなくなったら望遠使わなくなるかもw
我が家はパセリ・バジル・大葉はじめました!
パセリとか意外に大活躍!!
ほかにもさつまいもを植えたんですけど、アブラムシがぁぁぁ・・・バジルもキケンだったので室内避難です。
隆に食べられちゃうかとドキドキしてたんですけど、まったくの無反応でしたよ^^;

植物にとっての死の館なので今年はがんばってます!!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
