ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.08    カテゴリ:  2009年の日常 

   狙い撃ち


ミッキースマイルビーム発射~




















12月7日 1








もぅいっちょ



















12月7日 3




完全制覇jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R







ちょろいもんだぜ
12月7日 2


撃沈



どうだっbikkuri01

ぬをぉおお~~~っv-313
や、やられたぁ~~~!!v-9e-266
撃沈デスw
ミッキー君楽しそうだなぁ^^

写真すごい綺麗に撮れてる~~☆








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
