ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.05    カテゴリ:  2010年の日常 

   走ったよ♪

いつもありがとうございます。

今日の集中豪雨すごかったです。
ちょうど帰宅時間だったため会社を出たが身動き取れなくなっちゃったよ。
ニュースでもやっていたようでまさにこの中を帰ってきました。
ひゃー車壊れなくて良かった~

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・


話は遡って土曜日です。

毎日毎日暑いこう暑くっちゃなかなかのんびり散歩も行けない(+_+)

ゆるり家地方土曜日はいつもよりも涼しくて湿気もそんなになく

ちょっと遊べるかなぁって夕方近所の公園へ・・・

7月 5

たまごちゃんトンビにあげちゃって(笑)新しいの買ってないから

仕方なく追いかけっこ

7月 6
ミッキーも走り方が結構スローモーでした

7月 8

・・・やっぱり暑かったねぇ

7月 4


でもこの笑顔を見ればかぁちゃん頑張るわよ!!

ちょっとだけ私ヘロヘロですが・・

ボールは涼しくなるまでお預けだね
うわ~っv-356
前日、無事に遊べてよかったですぅ~
お天気が1日ずれてたら、くうカーも動けなくなってたかもv-393v-356
Sizuさんもミッキーくんも無事でよかった♪

疲れた時は我が子の笑顔が1番☆ですよね~ん♪v-392
そっちは大雨だったんですか?
横浜は全く・・・です。
カラ梅雨か?

うちはわずかな公園に行っても犬だらけなので、ロングリードでは無理だ~(涙)
まあ、3頭とも部屋で大暴れしているから、これでいいのかも・・・(汗)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
