ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.11    カテゴリ:  2010年の日常 

   週末恒例の予感

いつもありがとうございます。

あっという間に崩壊した境界線・・・

7月 21
あるさ!!

ベルリンの壁より簡単だったね(・´ω`・)ショボーン

7月 22


こう見るとおぅちゃんにとってはミッキーは怖い存在ではないって

よくわかるね(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そんな土曜の夕方 またまた川へ

7月 23


普段は歩いて行くんだけどアスファルトの熱さを考えると歩かせる訳には

行かないので車で近くまで・・・

日差しがあっても川だったら気持ちよく遊べるよね☆

7月 24

まだまだ水量は多いけどでも川の水こんなにきれいなんですよ~

7月 25
これでもミッキーがかなり歩いた後です(^^ゞ


ミッキー意味もなく川の中をウロウロしてた(笑)

夕方だと言うのに誰一人いなくて

これからはここが散歩のメインになりそう


7月 26

だそうです

ほんと毎日暑いよね~^^;
おぅちゃんとミッキー君
何気に距離が縮まってるじゃないのw
タオルの境界線最高w 早くも崩されてるけど^^;

それと、めるにコメントありがと☆
さすがにナイーブな子なので
あっさりとは復活してくれないです(泣)
復活したら川に遊びにいくね♪気持ちよさそ~♪
ううっ、涼しそう~いいわ~田舎は

おぅちゃんにとって、壁は無意味ときたか(笑)
何だか2番目の2匹の写真、うちのピーとメルモみたいよ。
ピーがちょっとイラッとしているんだけれど、メルモはノー天気だからi-229
ふふふ♪
おぅちゃん、大物~♪(笑)
ミッキーくんもタジタジだねぇv-391

川、いいなぁ~♪
もう少し近かったら、毎日でも遊びに行くんだけどな~・・・
でも、今はゲリラ豪雨の増水に要注意ですよんv-219
ミッキーくん、Sizuさん、流されないでね~v-356

↓お♪
バニラさん、コメントデビューしてるし♪v-391
バニラさんちは、ニャンコもワンコもいるから、話が合いそうね♪v-410
おぅちゃんの堂々たる風格♪
まだ1歳になってないなんてウソみたい!笑
ミッキー君もそんなおぅちゃんを
可愛い弟だと思ってるんですね^^♪

そして川遊び☆

お水が怖くないんですね!スゴイ!!

ウチはユウリが海も川も好きなんですが
レオンはどうも寒いのと冷たいのが苦手らしく。。。
海に連れて行くとユウリは波の泡を追いかけて
グイグイ入って行っちゃいます(汗)









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
