ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.20    カテゴリ:  独り言 

   宝物♪

いつもありがとうございます。

双子ちゃんのパパ・ママから素敵なプレゼント頂きました。

実は生まれる前から「母の日」のプレゼントでお願いしていたんです。

それがこれです


ベビーリング



私アクセサリーなどはまったく興味なくほとんどつけないんですが、

双子のお姉ちゃん「カンナ」が産まれたとき(3年前)にもらったんです。

3つのベビーリングを

7月 32


今となったらどれがどれだかわかないんだけど(笑)



       1月 ガーネット  大星(娘の子供) 息子
       2月 アメジスト  私
       3月 アクアマリン かんな(息子の子供) 娘 ミッキー

おしゃれなプレゼントでしょ

なので唯一これだけは肌身離さずつけているんです。

だから5月生まれの双子の誕生石エメラルドのベビーリングをお願いしました。

大事な大事な宝物です。

7月 37

ありがとう

それともう一つ

7月 33

なんとマッサージクッション

私があっちこっち痛いって言ってるのを見ててこんな素敵なクッションをくれたの

いやぁーこれ最高

首でも腰でも足でも好きな場所がマッサージ出来るのよ

これならお風呂行かなくても家で思う存分マッサージ出来るわん♪

もう何もかもありがとうね☆
素敵な☆プレゼント☆優しいね~

可愛いなぁ~ちびっ子達。。。
不思議・・孫々が4人もいるようには見えないから!
なんだか言葉で表現できないけど、不思議な感じ(笑)

元気にすくすく育ってくれるといいね♪
しかし、男の子の双子は大変だろうなぁ~
がんばれママ!パパ!

v-254にゃんママ様

大事な宝物ですよ♪

いやいや体はあちこちかなり痛んでます(汗)
でも自分でも4人とは・・かなりびっくりしてるよ(笑)

応援ありがとう!









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
