ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.27    カテゴリ:  記録(猫・結石・病気) 

   入院・・・

いつもありがとうございます。

おぅちゃんへの励ましのコメントやアドバイス本当にありがとうございます。

ありがたく・ありがたく拝読させていただきました。

昨日は連れて帰ってきてからオシッコを数回(量は少なめ)してましたが

療養食をほとんど食べてくれず・・・

それでも今日は仕事に行ったのですが帰って来てからほんの数十分で何度も何度も

トイレに行くし違う場所でもチッコ体勢をしてるし昨日の朝の状態とまったく変わってない。

薬がそんなに早く効くとは思ってないけど決していい状態にもなってないのは一目瞭然

フードを食べてくれなければ今お腹に残ってる結晶なんか出てくるはずもないし・・・

昨日連れて帰ってきたけど本当は「入院」って言われてたんです。

それを断わって連れて帰ってきたんだけど・・・

結局今日の夜病院へ連れて行きそのまま入院となりました。

膀胱の中にはまだたくさんの結晶があるそうで、入院でそれを全部取り除くと言う事です。


とりあえず今はそんな状態です。

退院は金曜か土曜になると思います・・・

おぅちゃんがんばるんだぞーー

7月 45
今朝のおぅちゃんです(押入れに立てこもってました)
入院になったんだ・・・
でも、それでおうちゃん楽になるといいね~
お大事にね。
おぅちゃん。。。
入院も、心細いけど、よくなるための試練v-409
早く、よくなりますように☆

ミッキー君も待ってるよ。








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
