ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.31    カテゴリ:  記録(猫・結石・病気) 

   手を変え品を変え・・病院も変えます

いつもありがとうございます。

今朝やっとちっさいしてました

あまり食べてないから出るはずもないんですよね・・・

そうそう!ミッキーは体重3.8キロ 

おぅちゃんは・・・4.3キロです。

w( ̄o ̄)w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


おぅちゃんの病院を変えようと思ってます。

埼玉の動物病院は24時間体制だし、施設も充実してるんですが

先生も遠い事を知っているので、わかってくれてエコー写真を渡されていたんです。

で、色々ありおぅちゃんの去勢手術をした病院に今回のいきさつを全部話して、

フードも食べないで困ってるって

電話で話したら・・・


ドーン




7月 51

色々なメーカーのサンプル品をたくさんくれました。

薬の飲ませ方も聞いたらブドウ糖液もくれました。

7月 52
各メーカーの値段を全部メモして付けてくれました。

細かい話もたくさん教えてくれて本当に助かってます。

入院していた病院では否応なく買わされたけど食べなきゃ意味ないですからね・・・

今はサンプルのフードを毎日変えて食いつきのいいのを探してます



どれをやっても少ししか食べない

薬も潰してウェットをチンして混ぜてやっても食べないので無理やり口に突っ込んでます。

今朝は薬を入れた小皿を持って近づいたら逃げてました(苦笑)

水も次のブログで記事にしますが4か所おいてます。

お友達に教えてもらいフードを食べてる時に水を入れたりしてます。

7月 53

なーんて話してるかどうかはわからんけど(笑)
すごぉ~~いサンプル品、ありがたいね~
私も嬉しい♪
最後の兄弟の会話おもしろすぎ!!
兄弟の会話・・・
男同士、その「痛み」が分かるのかな?(笑)

サンプル品助かるね~♪
いい方向で進むといいですね。
なかなか24時間体制の病院ってないですよね。。。
でも、親身になってくれる病院が近くにあってよかったですね♪

サンプル品も助かりますねぇ。
猫ちゃんの場合、ワンコよりグルメだったりするので、大変です。
v-254monちゅう様
ブログ休業ちゅうなのでね☆

ものすごいサンプル品でしょ(笑)
・・・でも食べてくれないのよ・・・
困ったもんですv-390

v-254バニラ様
動物病院で時間体制は珍しいですよね~
患者さん結構遠くからも来てるんでいつも激混み・・
ミッキーのてんかんからずっと通ってるんですよv-393

そっか猫のほうがグルメなのね・・
ホント食べなくて、困ってるんですよ~(+_+)









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
