ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.03    カテゴリ:  2010年の日常 

   ステキな出会い♪

いつもありがとうございます。

皆さんに「よかった~」ってコメントいただいて本当にうれしかったです

8月 8

まだ今までの1/5~1/4くらいきり食べてないけどそれでも自分から食べたり

水を飲んでる姿を見ると安心です。

あせらずゆっくりと見守ってあげます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

やっと通常ブログに戻れました(笑)

おぅちゃんが病気でもミッキーの散歩は行かないとね

すねちゃう・・(そうじゃなくてもかなり焼きもちやいてたし)

先週の土曜日 ゆるり家地方は又ゲリラ豪雨がありました。

そんな雨上がり・・またまた川へ

8月 5

この場所でよく会うartyちゃんのご家族発見

artyちゃんとはミッキーがまだ散歩したての頃からのお友達なんです。

前ブログにも載せた事があるんです。

8月 2
これ2007年の8月の写真です。

写真もちっちゃいけど、ミッキーもちっちゃい

8月 1

artyちゃんは今年白内障の手術を受けたんだけどもうほとんど眼が見えないそうなんです。

8月 3

でも元気でこうしてこの場所に都内から遊びに来てるんですよ。

ミッキーのこともとっても可愛がってくれてこの場所でいつもワンコ談義をしてます(笑)

ステキなご家族なんです。(うらやましいです)

8月 6

ミッキーを飼い始めてそしてブログを通じてもたくさんたくさんお友達出来ました。

皆さんとのご縁大切にしたいと思ってます。

又是非遊んでくださいね☆

8月 7
この後姿結構笑えました

でも両方とも男の子ですから

8月 9
そう言えばこの場所この間NHKで放送されてましたよ♪




よかった~!!!!!!!
ほんっとによかったね~ ひとまずお疲れ様ですぅ

一時はどうなるかととっても心配でした。
過去に苦い経験があるだけに・・・

がんばってね♪
おぅちゃん頑張ったね~つらかったよね。
元気になったのは、おぅちゃんの頑張りと
ミッキーちゃんの応援と
何よりSizuさんの看病のおかげですね。

そして・・・artyを登場させて頂いてありがとうございます。
しかし、せっかく写真を撮ってもらってるのに
artyのどうでもよさそうな態度!すみません。
でも犬が苦手なミッキーちゃんが
とても自然に、当たり前のように隣に座ってくれてるのが嬉しいです。

P.Sおつまみありがとですv-275


おぅちゃん!!!
大変だったんだね~v-409
お里帰り中は、全くお友達ブログに遊びに行く余裕がなっくって・・・
本日、まとめて読ませていただきました!v-356

結石ってニャンコに多いんだね~。。。
しかも、「体質」とは。。。v-390
でも、食欲も出てきたみたいだし、お水もしっかり飲んでチッコも出来たみたいだから、一安心だね☆v-398

Sizuさん、御苦労さま♪
ミッキーくんも、安心できたかな♪v-410
おぅちゃんも頑張ったね!
まだまだ暑い日が続くけど、頑張って乗り切ろう☆

ミッキー君、ちっちゃいv-398

きっと、白内障で見えなくても・・・心の瞳でちゃんと見ていてくれますよねv-398
大切な家族やお友達v-354

ええっv-405
NHKで放送されてたv-405
v-254にゃんママ様
色々心配かけちゃって・・ありがとうございました。

どうにか戻りつつあります。
結石は3日で危ないって言うから・・・
早い段階でホントよかったよ☆

がんばるよーv-220v-355
v-254arty母様
色々ご心配おかけしました。
皆さんの応援本当にありがたかったです。

> artyのどうでもよさそうな態度!すみません。
(笑)でも私あのアンニュイなartyちゃんの写真好きですよ♪

>とても自然に、当たり前のように隣に座ってくれてるのが嬉しいです
滅多に見れない光景なんで私もすごくうれしいです☆
でもarty家の方々がミッキーをすごく可愛がってくれるからこその光景ですよね☆

休日の夕方はいつもv-275持ってあの川に行ってますから(笑)
v-254バニラ様
あの写真はまだ生後6ヶ月くらいの時のミッキーです(笑)
可愛かったなぁーv-398

ああして一緒に座る姿なんて滅多に見れない光景だから
余計にうれしい♪(ガウッて全然だめなんです)
皆さん大切なお友達です☆

あの川でちょい悪おやじのジローラモさんがお茶してました(笑)
おぅちゃん良かったね~~☆
食べてる食べてるw

又モヤのかかった素敵な河原登場!
ほんと近くで羨ましい!!
artyちゃんも都内から来る位素敵な場所なんだね☆
ミッキー君もお隣にちょこんとした感じがなんともw

まだまだ暑いからsizuさんも体調に気をつけてね~♪
  • コメントいただいた皆様へ
  •  Sizu 
  • 2010.08.05 23:33  
  •  [ 編集 ]
私にまで気遣っていただいてありがとうございます。

どうにかちょっとずつ食べてくれてます。

皆様も暑い暑い今年の夏お体ご自愛くださいませ♪








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
