ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.05    カテゴリ:  記録(猫・結石・病気) 

   元気だよ!!

いつも本当にありがとうございます。

ミッキーもおぅちゃんも私も元気です!!

皆さんの熱い応援に感謝してます

おぅちゃん 薬がなくなってきたので昨日病院へ連れて行きました。

まぁまぁ順調です。

でもやっぱり体重が4.3キロから4キロまで落ちてました。

ご飯はまだ食べたり食べなかったり・・・

8月 10
美味しくないとお皿の外に捨てるんです

だけどお腹が空けば食べるだろうからあまり気にしてません。

水も一日に数回はシリンジで強制的に飲ませてます。

でもすっごく元気なのでご安心を・・

8月 11
良くなればいくらでも食わしてあげるよ♪



8月 12


しっかし毎日毎日暑いですネェー・・・

これだけ暑いと水分ばっかり取ってしまう。

春頃から太ってしまい会社の制服の夏用スカートはけなくてワンサイズ大きいのを

買ってもらいはいていたんだけど以前のスカートに戻ってしまいました。(チョットウレシイ(^^♪)

まぁ秋には又太るんだろうけどね(笑)


そうそう

ちょっと面白い?

いや・・なかなか鋭い事を歌ってるなぁーって感心した歌を見つけたので

よろしければ聞いてみてください。

さだまさしさんの「私は犬に叱られた」という歌です

You Tubu に飛びます
おぅちゃん、元気になってホント良かった♪♪
ごはん食べてくれるとホっとしますよねー。
ウチはレオンがあまり食べないので
私の食べろ攻撃とレオンの食べたくない攻撃で
ごはんタイムはなぜか親子バトルです(笑)

青い空に浮かぶ真っ白な雲!
素敵ですーーー!!!

遅くなりましたが、先日はお祝いコメントありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです☆
これからもどうぞよろしくです^^♪
ふんわり青い空に白い雲~v-398
暑中お見舞いの葉書にぴったりv-354

さだまさしさん・・・さすがですv-391
ワンコの気持ちを歌にしちゃうなんてv-389

夏痩せですかぁv-388
確かに・・・これだけ暑いと・・・v-356
でも、ミッキー君とおぅちゃんのためにも、体力つけなきゃv-354
はあ~、夏痩せですか・・・いいわ~
私なんてがっつり食べてますわよ(汗)

おぅちゃんも確かに処方食まずいもんね。
さっさと食べて、早く結石流してしまえ~♪
素敵な空ですね♪
おぅちゃん、少しずつでも食べてくれて良かったですね!
元気があるなら安心ですね^^

「私は犬に叱られた」・・・・なるほど~って思っちゃいました^^;
おぅちゃん、食欲が出てきてよかった~♪v-398

あら!
Sizuさんは夏痩せ♪いいわね~♪
私はお里帰りしてモリモリ食べちゃったから1kg太っちゃったのよ~v-406
私も夏痩せしなくっちゃ!!v-356(笑)

さだまさしさんの歌、もっとも!ですね♪v-392








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
