fc2ブログ
ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

2010.08.08    カテゴリ:  2010年の日常 

   おぅちゃん一歳!!

いつもありがとうございます。

おぅちゃん

今日で一歳になりました


おぅちゃんの本当に生まれた日は知りません。

ただわかっているのは名ばかりの猫カフェで劣悪な環境のところから

保護された猫。

それだけです。

だから私が決めた誕生日です。

やっと一歳になったというのにこのおっさんのような態度

8月 13


本当なら美味しい美味しい猫缶をあげたかったけど

残念ながら結石で無理なので

愛情のこもった





8月 14

処方食を差し上げました(* ̄m ̄) ププッ

8月 15

早く結石が直れば通常食に戻れるかもしれないんだからがんばって食って流してしまえよ!!

そして・・・

8月 16

8月 17



本当に一歳なのか
おめでとう! おぅちゃんv-415
素敵なSizuさんと巡り合えたことは、おぅちゃんにとっても、幸せなことv-354
ミッキー君と、仲よくねぇv-391

そうそう、猫ちゃんって、態度が堂々としてるよねv-389
ボス猫になっちゃうかもよ~v-415
おぅちゃん、1歳のお誕生日おめでと~☆☆
早く治して美味しい物をSizuさんに貰ってね^m^
これからもミッキー君と適度に仲良くして
楽しい毎日を送って下さい♪
おぅちゃん1歳おめでとぉ☆
sizuさんに会えて良かったよね本当に!

先日父ちゃんの仕事先が、潰れた猫カフェ。
すっごく汚かったって。。
もちろん猫は居なかったけど、どこに行ったんだろう。
ちゃんと里親さんの所だと願いたいよね。
お金儲けの道具に使うのはもうやめて欲しいよね!

おぅちゃん頑張ってご飯食べろよ~~^^
おぅちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとぉ~~~!!v-314
素敵なご馳走じゃない♪v-392
ご馳走いっぱい食べて、もっともっと美味しいご馳走が食べれるようになるといいね☆

おぅちゃんの成長、楽しみにしてるよ♪
これからもミッキーにいちゃんと仲良くね♪
おぅちゃん、おめでとう~

早く結晶出して、早く美味しいもの食べさせてもらってね♪

その大物感は本当に一歳・・・だよね?(笑)
一歳…一歳なんだね~
おめでとう♪
家族がいて、お祝いしてもらって(^-^)本当によかったね~

心配性のママと、お兄ちゃんといつまでもしあわせね゜+。(*′∇`)。+゜
v-254バニラ様
いつもいつもありがとうございます。
そしておぅちゃんにおめでとうも本当にありがとうございます。

ボス猫・・うぅ~なりつつありますねぇー・・・
  • コメントいただいた皆様へ
  •  Sizu 
  • 2010.08.10 23:11  
  •  [ 編集 ]
おぅちゃんにたくさんのおめでとうを本当に
ありがとうございます。

こうして皆さんにご心配やらお祝いのコメントいただいて本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いします。








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog