ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.14    カテゴリ:  2010年の日常 

   残暑まだまだ・・

こんばんは!

8月 28

いつもありがとうございます。

私だけじゃないのね、お盆休みないの・・みんながんばってるのよね

世間の厳しさにも負けず、この暑さにも負けず頑張りましょうね

土曜日は久々にのんびりとまったりしてました。

久々にミッキーを走らせてあげました。

8月 29

最近はほとんど簡単な散歩だし、川だし・・やっぱり走らせてあげたいよね~

8月 31

曇っていたけど・・・だけど湿気むんむん

8月 30

さすがのミッキーも数回でへたばってました(笑)

あんまり汗かかない私もびっしょりでした・・・

8月 32

まだまだ暑いですけど、それでも陽が暮れるのは早くなってきましたよね~

8月 34

もう少しすればワンコにも人間にも優しい季節がやってきますよね☆

もうちょっとだ!!頑張りましょう!!

8月 33

しっかし ミッキー帽子似合わないネェー 



残暑お見舞い申し上げますv-354

きゃわええ~~~~v-415
ミッキー君、さいこ~v-340
似合ってますよ~帽子!
こんなかわいい残暑お見舞いもらっちゃって、今夜はぐっすり眠れそうですわぁv-354

ありがとう! Sizuさん、ミッキー君v-392
お互い、体調に気をつけて、暑さをのりこえましょうv-391
涼しそうだね~
そこは避暑地?・・・じゃないのよね(汗)

何だか麦わら帽子とマッチしすぎていて(うぷぷ)

まだまだムシムシするよね~
早く涼しくならないもんかな~

と、夏休み満喫中のあっこでした(嫌味?)
え~~~なかなかにあってますよ!!
ムシ網と虫かごとか似合いそうな感じ♪

このところ朝から夜まで暑いから、まいっちゃいますよね。
隆も1日中ダラダラすることが多いです^^;
ルフィだ~麦わら可愛い☆
もうちょっと!
ほんと、後一ヶ月もすればお散歩も
気持ちよくなるよね♪

アタシは一週間お休み~^^
って言っても・・・
そのうち3日は学校見学・・・
あぅ。お暇が欲しい(泣)
バニラ様

> きゃわええ~~~~
をありがとうございます(笑)
可愛いでしょ←親バカですv-356

今日はまた一段と暑かったですね~
本当にお互い体をいたわりつつ頑張りましょうね☆
寝るときはアイスノンです(これで結構ぐっすり寝れますよ!)


ほ~んと!暑いよね~v-394v-356
今日、ゆるり家地方からさらに奥?に行ったんだけど、やっぱり午後は暑かったわ~v-393

ぷぷぷ♪
ミッキーくんも素敵なムギ帽持ってるのね~ん♪
ま、ムギ帽被らせたら、くうの右に出るものはいないけどね~♪v-391
ミッキーくんは、左に出してあ・げ・る♪v-415(←意味不明 笑)

まだまだ暑いけど、なんとか乗り切りましょ☆








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
