ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.16    カテゴリ:  独り言 

   つよーい味方♪

いつも本当にありがとうございます。

えぇーこんなの買っちゃいました。

8月 38

ずっと欲しかったんだけど高くて買えなかったんだけど

近くのドラッグストアーで1680円で売ってたので(笑)

ゆるり家は人間一人に犬猫各一匹

どうしても人間がおろそかになってしまう(アハ)

それにこの暑さで仕事して散歩して帰ると何もしたくないのが現状(オイオイ

これだったら電子レンジでチーンとすれば野菜も肉も魚も取れる。

やっすい魚でもフワフワですよ♪

お肉もんま!!


鶏肉に鮭にナスとトマトのグラタン♪(下にたくさん野菜入ってます)

それに洗い物も少なくて済む。

独り者ならこれで十分だわよ♪

今や毎日これで済ませてます。

でもこれなら肉・魚・野菜全部食べれるよ!!

ブロ友Aさんに是非お薦め!!(笑)










あっ、これ何かの通販番組で見たことあるかもv-391
便利ですねぇv-405
これで、栄養満点のお食事がとれるということでv-354
た~くさん食べて夏をのりきろ~うv-392
コレ欲しかったの~!
でも3人じゃ微妙に足りない^^;
3個買うんじゃ意味ないし。。
レンジに順番に入れるのもさぁw
タジン鍋も欲しい♪
ヘルシーでいいよね~☆

アタシもっぱら圧力鍋にほぼ毎日お世話になってますw
コメント頂いた皆様へ

バニラ様
一人だとどうしても特に野菜がおろそかになるので
これならバランスよく食べれるのでいいですよ♪
これで食べ始めたら結構元気かも(笑)

tinky様
確かに一人でちょうどいいかもね☆
家族だとおかずの一品にしかならないよね~
タジン鍋も欲しかったんだけどこれで十分だわ☆
だって散歩行く前に野菜を切って入れておけば
後は電子レンジで5分で出来上がり~
ビールv-275上手いっす(笑)
うふふ^m^
私はルクエを持ってるよ^^
やっぱり便利よね!
1人の時にはもってこいよ。
オヤツも作れるしね~♪
onomic様
そうそう♪onomicさんのブログ見てずっと欲しかったのです(笑)
あの頃はまだ高かったんですよね~(^^ゞ








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
