ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.18    カテゴリ:  2010年の日常 

   ベランダデビュー

こんばんは!

いつもありがとうございます。

ゆるり家は山の近くだから夜はもうかなり涼しいです(今もエアコン切ってます)

だってもうコオロギ鈴虫が今外で鳴いてるよ(笑)

この間は川でトンボ見たよ

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・ ・

おぅちゃん最近はフードもよく食べてくれるし水もきちんと自分で飲んでます。

以前にもまして元気だわ(笑)

前回の記事でベランダを延々と眺めるおぅちゃんを載せましたが

実はベランダに出たいんです(笑)

えぇー記事にはしてなかったけどもう何度もベランダには出してあげてるんです。

8月 42

絶対に目を離さないようにしてます。

8月 43

誕生日には新しいリードを買ってあげてました。

8月 44

首から抜けないようにきつめにしてあります

監視員も雇いました(賃金はジャーキーです)

8月 45

ものすごく真剣に外見てます(鼻がつぶれてる)

8月 46

こうやってくつろいでる姿を見ると猫だなぁって思うよね☆

8月 47

くせにならない程度に出してあげるからね




このベランダデビュー3回くらい記事を作ったんだけどみんな削除しちゃってたの
最初はビビッてまったく動こうとしてなかったけど最近は楽しそうにしてるので、エイヤーって
載せました。
色々な意見はあるかと思いますが、おぅちゃんにとっても楽しいひと時なのではと思います。
だから私も何かをしながらは絶対に出しません。
絶対に目を離さず間違いが起きないように監視してますので温かい目で見守ってあげてください。
ゆるり家は、エコに貢献してますね~v-424
ウチなんて、今もエアコン付けてますから。。。v-393v-356

おぅちゃん、お外に興味津々なのね♪
私はニャンコと暮らした事がなかったから、全く気にしてなかったけど、ニャンコをベランダに出してあげるのって、リードが必要なんですよね☆
リードになれて、ミッキーくんとお散歩出来るようになるといいんだけどね~♪v-392

その時が来るまで(来るのか? 笑)、監視員Mさん!しっかり監視しててあげてね~♪v-218
うちもエコに全く貢献してません・・・(汗)
1日中リビングと寝室のエアコンを交代でつけてますわよ(電気代が怖い)。

おぅちゃんのストレス解消になれば、リード付でのベランダ散歩もいいよね。
首輪はNGだけれど。
監視員さん、ネコパンチ食らわないようにねi-278
今朝は、涼しくて、2回も目がさめてしまいましたv-388
明日までは、少しはすごしやすそうだけれど、また猛暑復活みたいですv-393

そうでしたかぁv-356
おぅちゃん、お外に興味津津なのねv-354
鳥さんとか観察しているのかなv-354

監視員ミッキー君、かわいいv-415
確かに高尾山に着いた途端に涼しかったもん(笑)
いいな~って思ったよ^^
こっちはクーラーは切れないよ^^;
でも起きるとだるいから、起きる2時間前に切れるようにクーラーのタイマーをつけてます。
おぅちゃんは、やっぱりお外が気になるんだね~。
気分転換になるのなら、ベランダに出してあげたいって私も思うかも。
ミッキー君、監視員ヨロシクネ♪








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
