ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.20    カテゴリ:  2010年の日常 

   The 夏!!

いつも本当にありがとうございます。

もう明日は週末になるというのに先週のお休みの記事を

この間の日曜日の夕方またまた川へお散歩♪

ミッキーは休みとなるとこの川へズンズン行くんですよ。

何やら対岸に人影が・・・

8月 48

やっちゃうんだ(笑)

GO GO

8月 49

8月 50

8月 51

8月 52

この方前回ブログの記事にしたarty家のお友達です。

飛び込むには浅すぎたようであせってました(笑)

8月 53

なんかいいやねぇー

ザッ・夏って感じで☆(了解は頂いてます)

artyちゃんの写真撮るの忘れちゃった(ごめんね)

ミッキーはもうarty母様にべったりです。

8月 55

すんごいきれいな方なんでお顔出したいくらい。(私ノーメークだったのに)(>_<)


だからか休みとなるとひっぱって行くのはこのせいかい


8月 54

チッコちびっちゃう子はやだってさ(笑)
 (うれしょんね)
すっすごい写真v-405
気持ちよさそ~v-354
でも・・・高所恐怖症(椅子の上に立つのすら怖いv-356)わたしには、無理v-393

ミッキー君v-416
顔が至福のひととき~ってなってるよv-391
涼しそうな写真だわ~(二つの意味で笑)

うちのメルモもうれしょんしますよ~
シモがだらしないっていうのは、こういう事なんでしょうかね(汗)
ザ夏w ほんと飛び込みしてると夏だよねw

ミッキー君は抱っこ王子だもんね☆
色んな人になついてくれるのは母としては嬉しい事^^

おぅちゃんベランダ気持ちよさそう~♪
うちの実家に居た猫も二回のベランダからいつもアタシが学校に行くの見送ってくれたな☆

友達の家の猫は網戸から出入りして、室外機の上がお気に入りみたいデスw
わわわっ!!
すご~い!!v-405v-356

「飛び込むには浅すぎたようで」って・・・
よかったね~、骨折とかしなくて~v-393v-356

しかし、ミッキーくん、綺麗なお姉さんに抱っこされてとっても満足げなお顔ね♪(笑)
今度、私も抱っこしてあげるわよ~♪v-391ヒヒヒ・・・(怖)
コメントいただいた皆様へ

いつもコメントありがとうございます。

微妙に浅すぎたみたいです(笑)
それでも1メートル以上は水深あるみたいです。
行った事ないけどv-356

ミッキーはホント人間は大好きで・・・
これくらい犬・猫ともフレンドリーになれないものかと
・・・v-390









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
