ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.23    カテゴリ:  2010年の日常 

   日曜日のお散歩♪

こんばんは!

いつもありがとうございます。

tinkyちゃんからのコメントでいただいた変なカカシ(笑)

トイストーリーの『リトルグリーンメン』 だそうです。

で、今日会社の前の机に座ってるYちゃんからこれだよって

指されたのが・・・・・

8月 63

・・・私の目の前にあったテッシュBOXでした。

毎日見てた(-_-;) アハハ

 そう言やぁいたね君たち!!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


日曜日は夕方から御岳渓谷へ散歩行ってきました。

8月 64

昼間は激混みなので皆様がお帰りになる時刻5時過ぎから出動です(笑)

もうほとんど人いません。

8月 67
岩を登り・・・(ほんの一メートル)

8月 68
橋を渡り・・・



8月 65
いっぱい歩いて一休み

8月 66
暗くなってきた(-_-;)

川沿いは気持ちいいけどやっぱりたくさん歩くと暑かった

でもやっぱりアスファルトを歩くよりこういう景色を見ながら歩くのはいいよね☆

ゆるり家東京都にしがみついてる場所です!!(笑)
~おまけ~






もうちょっと真ん中歩いて欲しいよね~(笑)
ゆるり家・・・
本当に東京ですか???i-230

アスファルト地獄の我家と交換してほしい~
あはは~v-407
毎日職場で見てたティッシュ箱にいたんだねぇv-389
「そういやいたねぇ、君たち」に笑っちゃったv-408

東京でも、すばらしい自然に囲まれて、なんて素敵なところでしょうv-398
(うちも田舎ですv-356

涼しそうだね~♪
てか、ミッキー君慣れてるんだろうけど、端っこ歩いたり
下を覗いたり、動画見ながら冷や冷やしちゃったよ><
あと、よく木と木の間に足が挟まらないで歩けるね。
すご~♪
あっこ様
んー私の記憶違いでなければ確か東京・・・v-356

バニラ様
名ばかりの東京ですよね~
でも自然が一番!!

onomic様
アッたまにズボッて足落としながら歩いてますよ(笑)
もう慣れっこなんでしょうね☆
全然平気で歩きますよ。私のほうがヒヤヒヤしながら
見てます(笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
