ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.12    カテゴリ:  2010年の日常 

   ふぉく、みひぃー

こんばんは!

本日二度目のUPぅ~

おぅちゃんの件(病院)はこの下に別記事でUPしました。

9月 43
「ボクミッキー覚えてる?」って言ってるみたいです(笑)


せっかくの土曜日でお休みなのに明るい時間に散歩させて

あげれなかったので日曜日は朝6時前に起きて(チョー眠かった)

近くの土手まで早朝散歩

9月 36

さすがに今朝は蒸し暑かったです。

9月 37

それでもボール投げて取ってこいをたくさんして朝ごはんを食べて

9月 39

9月 38

いっぱい歩いて陽射しが強くなる前にはご帰還しました。

その後はもちろんみんなで朝寝さ(笑)

今日まで・・明日まで・・・とこの猛暑一日伸ばしになってるみたいですが(笑)

9月 40

確実に秋は来てますね(稲刈り終わってました)




そうそう!ミッキーのてんかんの薬の件
先日病院に行ったとき先生にはっきりと止めたいと言いました。
で、徐々に減らしていきましょうという事にして今は1/4から1/6の量に減らしました。
いきなりだと私も不安なので少しずつ減らす方向にしました。
ほ~んと!
「今日で猛暑ともお別れ☆明日から涼しくなります♪」

涼しくないじゃぁ~~~~んっ!!!v-359
確かに、風は秋の風になったけど・・・
やっぱり日中は暑い。。。
まだまだクーラーフル回転ですよv-410v-356

出遅れちゃったけど、私も病院変えるのは賛成v-222
やっぱ、大事な我が子を預けるわけだから、信頼できる先生じゃないとね♪v-392
こっちに来て、とりあえず病院見つけて2回行ったんだけど~・・・
なんと!
そこの医院長逮捕されちゃったv-356
v-61v-310絡みらしい・・・)
ま、残った先生達は診察そのものには関係ないだろうから、行こうかと思ってるんだけどね~v-410v-356

本当に信頼出来る先生が見つかるまで、いろんな病院行くのもいいかもね♪
ミッキー君が英語をしゃべっているのかと思ったv-391

うん、みなさん同意見ですねv-392
前に行ってた病院ね、とにかく先生の治療が荒かったのv-388話すと痛いですv-406で、新しくできた病院へって感じです。

動物病院も競争だから、大変なんだろうけど、やっぱり親身になってくれるところが一番ですv-354

ミッキー君も、お薬少なくなっているんですね。人間も突然薬をやめると、怖いっていいますもん。じょじょに、ゆっくりですねv-354

・・・くうたんままの医院長逮捕のコメントにびっくらこいたv-405
さっきはありがと~です☆
申し込み完了!

そうだよね、チっこ採らなきゃ検査出来ないしねぇ。
めるもおしっこ持ってく時大変だよ~^^;
病院の時に限ってなかなかしてくれなくて、あたしがトイレ行った間にしちゃうとか。。
しかも、今くりんもいるからどっちのちっこだか。。w
結局ストーカーの様にめるをじっと見てなきゃならないのよね~^^;
そうこうしてる間に午前中の診療終わっちゃうし(泣)
お散歩行ったら出ませんか?って看護婦さんに言われるんだけど基本外ではしないビビリっこなんで、その辺ぐるっとまわってきてって言われても絶対しないし。

なんにしてもチっこ採るのは大変な事なんだよね!

病院も大変だけど何箇所か行ってみた方がいいよね☆
ちなみにアタシは3箇所あるよ^^
高いお金払わなきゃいけないんだし、信頼できる所が見つかるといいね☆
処方食はネットで全然OKだと思うし♪
買いに行くのって結構手間だもんね!

ミッキー君お薬無くなればいいな~☆
がんばれ~!

お薬減らす方向にしてよかったね~!
相談できる先生の方が絶対いいですわよ。
飼い主の意見を聞かない先生なんて論外だし。
「絶対」なんてないんだから。

私も病院は使い分けてますよ。
メインと緊急みたいな感じで。
でも最近はメインの病院も時間外でも受け付けてくれるので、そちらばかり行っているかも。

少しでも疑問があったら、自分で調べるのもありだよね。


私もミッキー君、英語話しているのかと思った・・・(爆)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
