ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.21    カテゴリ:  2010年の日常 

   いっぱい遊んだよ♪

こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

金も出なきゃ菌も出なかったねぇー(バニラさんに座布団一枚!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日曜日はちと遠出して茅ヶ崎のサザンビーチに行ってきました。

9月 64

茅ヶ崎のお友達がビーチでBBQをやろうって誘ってくれたので

頑張って行って来た(行きは2時間(空いてた)帰りは3時間以上)

9月 74

久々の海・お友達との再会・陽射しは暑かったけど風が気持ちよかった~

9月 65

BBQの材料は全て用意してくれてあって(会費は払いました)

お肉・やきとり・野菜たくさん・やきおにぎり・ほたて・さざえ・さんま ヒャッホー

いやぁー美味かった!!

お酒飲めないのでいっぱい食べたぁ!

9月 72


9月 69

ミッキーも友達のお子ちゃまとボール投げてたくさん遊んでもらったり

9月 68

う・浮いてる・・

9月 73


BBQの用意してる時にミッキー砂に埋められてました(笑)

みんなに「そういう時は吠えていいんだよ」って言われてた(爆)

9月 67

ちょっとだけ味付け無しのお肉や野菜を貰って食べさせてあげ、みんなに

可愛がってもらってホント楽しかったです♪

9月 66

こうして一人と一匹でも海まで行けるのはやっぱり友達がいるからですよね☆

9月 71

このつながり・・・大事にしたいです♪

9月 70


また砂まみれになりに行こうね☆

帰りの車の中ではもちろんミッキー爆睡

・・それも敷いてあるシートの下にわざわざ潜って寝てました(爆)

多分私がナビに話しかけるのがうるさかったんでしょう・・・

ミッキー君、海好きなんだね~

今のタロさんも海は大好きなんだけれど、先代タロさんは波の音を聞いただけで逃げ出そうとしておりました。
で、波がかかった時に腰を抜かして座り込んでしまいました・・・(汗)
山田く~ん、座布団ちょ~だ~いv-389

ええっv-405
ミッキー君・・・砂に埋められてたのv-356
でも、抵抗しないで遊ばれてるミッキー君v-398おとなしくて、良い子だねv-413
でも・・・ほんと、吠えていいんだよv-415

いいなぁ、海~v-301
ナビって・・・「わかりました~」とか「は~い」とか言っちゃうよねv-391








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
