ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.22    カテゴリ:  2010年の日常 

   君は邪魔なの!

こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

ミッキーが自分から海に入ったのは初めて見ました。
多分お子ちゃまが遊んでくれてるからでしょうね~

それと、えぇー私の場合はナビに文句言ってます(笑)

安いナビのせいか左折しなきゃいけない場所を通り過ぎてから

「左折です」って言われるので

「おせーんだよ!!」って切れてます(`Д´)

謝ってもくれないしさ!

だからいつもルート検索中なんですよ(爆) ミッキーガモグルノハソノセイダナ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


私が台所に立つと必ず邪魔する猫一匹・・・

9月 59


朝の忙しい時は足でウリウリッてやってどかしてやります。

そうすると廊下側からずっと覗いてる猫 

9月 60
な、なんだよー

キッチンのど真ん中に陣取るのでいつもは踏まないようにまたいでます(笑)

結石になる前はよく台所でちびっとおやつあげてたんです。(ミッキーにとられないように)
どうやらそれを覚えてるらしく何処にいてもすっ飛んでくるんです。
そんなくせをつけたのは・・ハイわたしです(+_+)
あははぁv-407
ナビに文句はまだ言ったことないかもぉv-389
(遠出しないしv-356

そっそ。なぜか台所に行くと・・・足元で「にゃ~にゃ~」ってv-356
何かをもらえることがわかっているからv-391
おぅちゃん、Sizuさんに負けずに、台所を陣取るのだv-415
(おぅちゃんが料理、作ってくれたら、嬉しいよねv-354
おぅちゃん良かったね!
とりあえずphが6ならOK☆
めるもそろそろ持ってかなきゃなぁ~...

う~茅ヶ崎素敵!
海いいないいな~^^
でも山よりのウチは海まで遠いのよね(泣)
混むし。。

砂だらけのミッキー君が楽しかったって言ってるね☆
お疲れさま~♪
あはは~、わかるわかる。
本当に時々蹴飛ばしそうになるのよね~

おぅちゃん、やっぱりおやつはやめた方がいいわよ~
でないとママがまたおしっこ取りに悩むことになるし^^;








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
