ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.26    カテゴリ:  2010年の日常 

   一気に秋!!

いつも本当にありがとうございます。

ついこの間まで35度の気温だったのにいきなり秋めいてきましたね~

まだ長袖の洋服出しきれてない我が家です(>_<)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

土曜日は散歩がてらこんなところへ・・・

やっと陽射しがあっても散歩できるようになったのでね♪

9月 75

我が家から車で10分です。

ミッキーの後ろの黄色い花なんだかわかりますか??

9月 78

彼岸花(曼珠沙華)赤いのはよく見かけますがここには

白い彼岸花と黄色もあるんです。

9月 76

黄色の彼岸花は私も初めて見ました。

9月 77

9月 79

これから秋満喫しなきゃね☆


うちも冬物なんて出してないわよ(笑)
引き出しから慌てて引き出すだけ。
で、ちゃんと衣替えするのが・・・
恐らく・・・11月ぐらい(汗)

明るいうちに散歩に行けるのは嬉しいよね~
冬ものだしちゃいましたv-392

でもね、来月また半袖でよいくらいの気温になるみたいなこと言ってたよv-405
・・・ほんとかなぁ(^_^;)

黄色v-405珍しいですね(゜o゜)
秋ですねぇv-398
めっきり寒くなっちゃって、着るものなくて困っちゃうよね^^;
衣替えしなきゃね。
でもワンコにとったら良い季節かしらね♪
ミッキー君いっぱいお散歩出来るかな?^^
急に寒くなったのでお体にはお気をつけ下さいませね。

隆も布団から出てこなくなって、冬だなぁなんて思ってます。
今年は秋がないとか聞くし・・・あぁ寒い。
でもさすがにニットきて外でたら汗ばみました^^;
うちは毎朝暖房いれてる。。
寒さに体が慣れてない~!
なもんで、何着ていいかわからないよぉぉ(泣)

でも。。。

栗とかお芋のスイーツがいっぱい♪
秋だね~^^








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
