ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.29    カテゴリ:  2010年の日常 

   秋満喫♪第一弾

いつも本当にありがとうございます。

秋はちゃんとありますよ~(笑)

てなことで・・・

ずっとず~っと行って見たかった場所に本日行ってまいりました

9月 81

埼玉県の巾着田

満開の時期=激混みなので朝7時半に出発

ゆるり家から以外と近かった(車で30分でした)

いやぁー見事な曼珠沙華でした。

9月 80

どこを見てもすばらしかったです。

9月 86

朝早い時間はミッキーも歩かせていたけど9時を過ぎた頃から

観光バスが到着してものすごい人・人・人・・・カメラマンもたくさん

9月 82

なのでその後はミッキーはバックインさせてしまいました(踏まれちゃうからね)

9月 83

写真撮ってるとなぜかミッキーを撮っていいですか?って

どーぞ♪どーぞ♪って言ったけどミッキーの写真撮ってどうすんだろうね(笑)

9月 84

バックインしてるミッキーまで撮られちゃいました(爆)

9月 85

実はここ一粒で二度美味しい場所だった

それは次回に・・・
お察しのとおり本日有給休暇を取りました(笑)

しかし月末で決算だと言うのに・・・

明日が怖いです



とか言いながらいっぱい写真撮って来たのでも一個のブログにも写真載せましたので
もしよろしければ見てください   しあわせ時間です。
わたし~~一番下の写真が好き☆

ミッキーのモデル代はちゃんと頂いたほうがいいよっ(笑
ミッキー君v-354
それは、モデルよ、モデルv-405
ふふふっv-391どこかの雑誌にのっていたりしてv-389

それにしてもすごいv-405
道端にはよく咲いているけれど、ここまで群生しているのは見たことないv-354
「しあわせ時間」のほうも読ませてもらいましたv-392
私も休みだと思った(爆)
あら~今日は月末よ~どうするの~(嫌味?)
私はもう請求書全部きっちゃったよ~

一面真っ赤だね~見事です♪
すごーい!
キレイだね~♪
そして遠くに見える人人人@@;
そんなに混むんだぁ。
ミッキー君、人気者~*^^*








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
