ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.30    カテゴリ:  2010年の日常 

   秋満喫♪第二弾

いつも本当にありがとうございます。

一粒で二度美味しい場所とは・・・

実は車を止めてこの彼岸花の群生地に行くまでには

9月 87

なんと見事なコスモス畑があったんです。

ひゃーステキすぎる

まだ朝8時だと言うのに一人でテンション上がりまくってしまいました。

9月 88

天気もまずまずだったし、コスモスと彼岸花を両方見れちゃって

もう最高の一日だったです。

9月 89


9月 90



昨日休んじゃったので本日は仕事たんまりありまして・・・

必死に仕事こなしてました(笑)

でもね、仕事も一生懸命やるけどさ、こうしてステキな場所を巡るのも

密かな楽しみなのよね。

そのために有給を有意義に使わなくっちゃね!!


9月 91

暑い夏がようやく過ぎて駆け足で秋が過ぎちゃうからいっぱいいっぱい

楽しもうね

そのためには有給だって取るし、早起きだってしちゃうよー

こちらもお邪魔します♪
やっぱ良い感じですね!!
ミッキーの顔がなんだかりりしい♪
わぉ~☆
これまた素敵な所ですね~♪v-352
しかし、8時だというのに、すごい人だったんですね。
あの車の量(1枚目の写真)で想像できます・・・v-356

ホント、秋は駆け足で行っちゃいそうv-355
寒~い冬が来る前にいっぱい遊ぼうね~☆
早起きは・・・出来ない(汗)
今日も通勤電車の中で爆睡しちゃいましたよ。
あやうく乗り過ごしそうになった(汗)

車を運転出来るようになれば、こういう所に行けるのよね!
がんばろ~!
でも、混んでいる日は駐車が怖い(大汗)
一面のコスモス~v-398
とっても素敵~☆
好きな花の一つです。

コスモスをバックにミッキー君、やっぱりモデルですねv-392
一面のコスモス~☆
とっても素敵v-398
好きな花の一つです☆

コスモスをバックにミッキー君、やっぱりモデルですねv-398
すご~~い!
sizuさんほんと写真上手☆
もう一個のブログの写真なんて、
展覧会とか出してもいい位だよ~^^

巾着田、やっぱり人凄いのね。。。
そう思うとやっぱり行けないw
コスモスも凄いんだね!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
