ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.03    カテゴリ:  2010年の日常 

   騙されるとこだった・・・

こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

土曜日は月一回のミッキーの病院でした。

もう一ヶ月発作起きないようならまた薬小さくするそうです。

ちなみに体重は3.8キロでした(100グラム減量)

10月 6

写真は病院の帰りに寄った公園です。

ところで皆さんのところのワンちゃんて演技しますか?

10月 10

実はこの一ヶ月ミッキーの様子を見ていて何度かこれ発作?

って言うのがあったんです。

でもね、どうも様子が違う・・・調子悪そうにはしてるんだけど

おやつ食べる?とかボール持っておいで!って言うとケロッて

してるんですよ。

10月 9

先生にその事を聞いたら「たまにそういうワンちゃんいますよ(笑)」

「頭のいいワンちゃんは仮病つかうんですよ」だって

10月 7


決してミッキーが頭がいいとは思ってないけどでも今までずっと

調子悪そうにしてると優しい言葉かけちゃってたでしょ。

で、先月はおぅちゃんの検尿でちょっと必死になってたもんで

そういう時どーも仮病を使って気を引こうとしてたみたい(笑)

こんにゃろー

10月 8
な、なんだよ~

マッいっか・・・
へぇv-405
そうなんだぁv-398
ミッキー君、やるじゃぁんv-392
演技かぁ。。。よ~く観察してみよv-389

あれ(汗)
前のブログのコメント、2回も送信されてるv-356すみません。
あ~、ありますね~
かまってほしい時なんて、いかにも元気なさそうにしています。
以前はピーちゃんがやっていましたが、でもピーの場合は本当に具合が悪い時があるので、ちょっと要注意(笑)
最近はメルモまでやり始めますよ。

ちなみにノエルさんは全然やりません。もともとドライな性格なので(笑)
ふふふ♪あるある~!
今朝だってそう!v-219
ご飯いらな~い。。。って、なんかダルそうにしてて・・・
でも、何か胃の中に入れたほうがいい!って思って(以前、空腹で胃液吐いちゃったから)ササミをあげてみたの。
そしたら、パクパク食べたわよ~v-403

ホント、ワンコって頭がいいよね~♪v-392
私も見習わなくっちゃ♪v-391(え?)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
