ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.07    カテゴリ:  2010年の日常 

   priceless

こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

バニラさん!そうなんですか?
全然知らなかったです。
足の間で寝る子は独立心が旺盛で
人の顔の近くで寝る猫は甘えん坊なんだ

うん確かにおぅちゃんは一度も顔の近くでは寝ないなぁ。
来た当時からずっと足元で寝てるよ。
そっかだから長い時間の抱っこもイヤなんだね。
少し抱っこするとすぐに自分から降りちゃうのよ。(ミッキーがいなくても)

いやぁ勉強になりました。ありがとう!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;; ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


そんなおぅちゃんは名ばかりの猫カフェから愛護団体が保護した猫です。

そんなおぅちゃんを紹介してくれたのはブロ友のあっこさん

あっこさんは個人で犬や猫を保護してる方に支援をしてます。

犬や猫を個人で保護されている方々には本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

そんな時10月10日に世田谷公園でフリマをやると聞いて・・・

何も出来ないけど何か自分にも出来る事はないか・・

一匹でもおぅちゃんみたいな猫を救って欲しい

そんな思いでぶっきっちょで雑な私ですがこんなものを作ってフリーマーケットに出して

もらえないかとお願いしました。

P1150274.jpg
手鏡です

P1150273.jpg
左がメッセージボード   右がフォトフレーム です

元々あるものにデコって見ました・・・


お恥ずかしい限りですが少しでもお役に立てればという思いで作って見ました。

P1150272.jpg

当日は私も遊びがてらミッキーを連れて世田谷公園行きます。

・・・いや車で行けるのかちょっと心配・・・車断念の場合は私一人で電車で行きます。

もしよろしければ是非いらしてください。

P1150397.jpg


買ってくれる人がいるのか心配です(汗)

売上金は全て保護されている方々に寄付させていただきます。





priceless


10月 24




わぉ☆sizuさんってやっぱり器用だね!
そっか~今週世田谷公園のフリマだったね^^
これ絶対売れるよ!
多分すぐ無くなっちゃう☆
友達が同じようなのを、フリマで出したら一時間かからなかったって♪
ハンドメイドって素敵だもん~
あたしも器用だったらなぁ。。。
車の運転ならsizuさん余裕でしょ☆
例のナビもあるしね♪
うわっ、素敵じゃないの~!
私、こういう手作業は絶対無理です!
ミシンで誤魔化して(!?)います。

こんなにしてくれて、本当に有難うございます。
当日は雨にならないように・・・だよね(汗)
すごいv-405
Sizuさん、すごく素敵です☆
これ、すぐ売れちゃいますよv-392
お店においても、おかしくありません。

おおっ、おぅちゃんとミッキー君、ベストショットv-415

そうなんです。足元で寝るこは、独立心があります。うちのこたちも、足元です。
ちなみに・・・うまれたばかりの子猫のおなかを上にして、手の平にのせます。すると、人との信頼感がうまれ、抱かれることに慣れる?そうなんです。(どこできいたか忘れたけれどv-356
うちの迷い猫の「もみじとかえで」は、抱かれることが好きではないです。たぶん、うちにくるまで、人にさわられてこなかったからかな。
メッセージボード&フォトフレームめっちゃ
可愛いじゃないですか♪
なんでもできるんですね♪ 
即完売ですよ!!
天気わるいけど楽しんできてくださいね!!








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
