ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.20    カテゴリ:  トライアル 

   ちっちゃいおっちゃん♪

いつもありがとうございます。

ブログのお友達あっこさんを通じて知った愛護活動

本当に頭が下がる活動をされています。

私にも何か出来ないかと思っていた時に猫の預かりを探されていたので

少しでもお役に立てればと思い今日譲渡会をしていると連絡があったので

ちょっとかなり遠かったけど行ってきました。

我が家で一匹だけお預かりする事になりました。

レスキューされた子猫ちゃんまだまだたくさんいます。(詳しくはこちらへ

幸せな猫生を送ってもらえるように里親さんを探してます。

で、我が家にやってきたニャンコは

すずき君・通称すぅさんです

がっ

私は「おっちゃん」って呼んでます(笑)

生後4ヶ月と言うのにじゃらしにも興味を示さず寝て食って寝る・・・らしいです。

とりあえずは預かりですが、ミッキーと上手くいけばこのまま里親にって考えてます。

正直ミッキーがどういう反応を示すかちょっと心配なんです、実は以前一度

トライアルに失敗しているんで・・・

代表の方や預かりの先輩方に色々意見を頂いてもう一度トライアルしてみたいと

思ってます。

おっちゃん連れて帰る道中約2時間まったく鳴かず・・生きてるのか?って何度

確認したでしょう(笑)

家に着いて我が家のケージにいれてもしばらくは出てきませんでしたが

少しして鳴いてました。

12月20日 1


そして今「ニャーゴ!ニャーゴ!ダチェー!!」っていっぱい鳴いてます。

多分初めて一匹になった淋しさなんでしょうね

写真はこれからいっぱい載せます。

今日は撮れません

おっちゃん がんばれ!

さぁこれから大変だbikkuri01

おっ、おっちゃんって・・・(爆)

タイトル見たとき「?」と思ったわよ(笑)

本当にうまくミッキー君といけばいいですね。
代表の指示通りにしていけば、大丈夫ですよ。

これからの日記楽しみにしてます♪
お~~来たねっ^^
はるばるお疲れさま☆
ミッキー君は今のとこ平気かな??
ちょっと大変かもだけどがんばってね!
 
はっ!イルミ綺麗~~☆
全然ブレテな~い♪
あたしも撮りたいんだけど寒すぎて夜出れないw
昭和記念公園も綺麗なんだよね☆



すぅさんなぞのちっちゃいおっちゃんですからね
ニャーゴニャーゴ鳴きましたか~
確かに・・・・猫生で始めて猫1匹だけになったかもしれません
でも!!生きてる証拠です(笑)
ブログ楽しみにしています

気をわずミッキーちゃんとすぅさんのわんにゃんライフを楽しんでくだされ~








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
