ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.11    カテゴリ:  犬・猫対策 

   久々猫対策

いつも本当にありがとうございます。

先日のでっかい買い物

10月 35
ジャー玄関で待ち伏せしないでよ!!

この間買った余計な物大物を広げてると・・

10月 37
おぅちゃんの前の網はこれはミッキーが部屋に侵入しないように柵してあります
どーもあの部屋でマーキングし放題なので・・
おぅちゃんだけ入れるようにしてあります。

10月 38

10月 39
作業している間ミッキーさん戻ってきませんでした(┬_┬)

犬・猫らに冷ややかにされながら作っていたのは・・・

これです!!

10月 40

以前リビングとキッチンのドア代わりにつけたトレリス

今度はそれを玄関にもつけました。

前回と同様逆さまにつけてあります(笑)

今までもメッシュ網で柵を作ってあったんだけど重いからめんどくさくてね。

10月 36


これからの季節少しでも換気をしたいので玄関を開けたかったんです。

私窓締め切りとかダメなんですよ。家にいる時はなるべく外の空気入れたいんです。

もちろん玄関には網戸もしてあるし下はパネルでガードしてあります。

10月 41


二重防止です♪(なんかあったら怖いからね)

今まで見ていておぅちゃんはこの柵は多分飛び越えないと思うけど

一応遠くにいても触れたらわかるようにウィンドチャイムなるものをつけてあります。

10月 42

フックはまだ考え中・・
今はダイ○ーで買った首輪をかましてあります。

全部で2080円です♪
私って結構やるべ
う・・・うんv-405
すごい徹底ぶりだv-354

わたしもしめっきりはできないです。
外の空気はいいよねv-392
うわっ、凄すぎ!
シズさん・・・これまだ続きがあったのね。
てっきり成功したもんだと思っていたんですが・・・

私も前に住んでいたマンションで、ノエルのスペースからの脱走にあれこれやっていましたが、ついにはダンボール3段重ねの壁からも抜け出して(よじ登って)、それで私が負けました・・・(涙)
Sizuさん、職人さんだね~☆
素晴らしい!!v-424
玄関の網戸いいな~♪
ウチは、チェーン掛けて、つっかえ棒して開けてるだけv-356
しかし、これで2080円とは!☆
勉強になりますっ!v-421









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
