ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.17    カテゴリ:  2010年の日常 

   デジカメレッスン♪・・・と

いつも本当にありがとうございます。

昨日はかねてから申し込みしていたデジカメレッスンに行ってきました!

カメラのレッスンてお高くて・・そんな時たまたま見つけたブログ

「デジカメ女子カメラレッスン♪」

こちらで府中の郷土の森公園でコスモスを撮るデジカメレッスン

があって参加料1000円 

お友達のtinkyちゃんを誘って行って来ました。

10月 50

自分のカメラなのに使いこなしていない・知らなさ過ぎました(汗)

目からウロコってこういうこと言うのね

10月 51

ちょっとしたワンポイントを教えてもらいながら写真撮ってきました。

10月 52

郷土の森公園ってだけあってなんかとっても懐かしい建物がいっぱい♪

10月 53

この教室めちゃ懐かしかったです(笑)

そして写真撮影の後はサントリーの工場でビール試飲 ステキ☆

そうユーミンの歌に出て来る

中央フリーウェイ
  右に見える競馬場 左はビール工場

のビール工場

10月 56

工場見学をさせていただいて

10月 54

待ちに待った(笑)試飲

10月 55
写真撮る前に飲んじまった(汗)





tinkyちゃんは残念ながらビール工場見学前に帰ってしまったんだけど、いつもワンコ連れなので
制限があったりするからね、たまにはこういうのもいいかなって
普段と違ってちょっと楽しかったです。
また機会があれば参加したいなぁー
お世話になりました!
私なんて4年前に買ったイチデジ、全然使いこなせてないし(爆)
自分がいかにカメラに興味がないかよく分かったわ(笑)お金が・・・(涙)
でも素敵な写真を見るのは大好きなのです。
これからもどんどんいい写真撮ってくださいませ♪
んまぁ~☆
ス・テ・キ!!!v-352v-352
Sizuさん、そろそろ写真集出せるんじゃない?v-392

しかし、おさしん講習&ビールって♪
Sizuさんの為にある講習会みたいね~v-391ヒヒヒ♪
初参加ありがとうございましたv-238
正直、参加費は出血サービス価格ですが(^_^;)、やはり皆さんにちょっとでもきれいな写真を撮っていただきたい!と思ってやっております。

やー、きれいに撮っていただけてうれしいです。
白いコスモスも露出バッチリですね!
またどうぞよろしくお願いいたします。








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
