ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.19    カテゴリ:  2010年の日常 

   コスモス三昧♪

いつも本当にありがとうございます。

日曜日お天気はいまいちだったけど今満開だと聞くと行きたい・・

前日もコスモスの写真撮りに行ったくせに(* ̄▽ ̄*)ゞアハ

昭和記念公園のコスモス畑

10月 62

いやいや規模も違うし・・・



ドーンと



10月 63


もういっちょドーンと


10月 57
レンズにフィルターかかってます


それになんてったて今日はミッキーちゃんも一緒よ♪

10月 58

そうなのよ。

混むのはわかってたから開園と同時に来たんだけどものすごい人でした。

でも見事に満開

すんばらしかったです

せっかくだからミッキーとコスモスのコラボ撮りたいでしょ

10月 59

でも背丈が高いのでなかなか難しい・・・

10月 61
片手にカメラ 片手にミッキー  腕プルプルです



えぇーこの日だけで写真150枚撮ってしまいました(+_+)

なので副ブログにたんと写真載せてしまいますのでよろしければごらん下さい(丸投げ)

昭和記念公園は本当に広くて・・・

ミッキー次第に歩かなくなってしまって・・・

10月 60
動かない・・

騙し騙し歩いてもらいましたよ(半分以上抱っこでね)
凄い~
これは見事です。
見たくなるのも分かりますわ。
でも激混みなのも分かります・・・

ところでソフトフィルターって何?
コスモスだ~いすきv-398
秋ですねぇ。だんだん肌寒くなってきましたv-354

ソフトフィルター?かなぁ?

ミッキー君とカメラv-389
確かにプルプルしそうだv-356
この前はお疲れさまさまぁ☆
途中退場でごめんなさい~(泣)
サントリー行きたかったよ。。
コスモスすごい!!!やっぱり同じ場所撮っても
違うねぇ~☆
昭和記念公園さいこ~~~☆
こんな満開だったんだね^^
副ブログの方もいいなぁ♪

落ち着いたら又行こうね☆
ちょいと暫らくPC開けそうにないわぁ^^;








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
