ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.24    カテゴリ:  2010年の日常 

   頑張るかぁちゃん

いつも本当にありがとうございます。

前記事の詳細を・・・(昨日はあまりに眠くて作れなかった

土曜日休日出勤したのも本当ですよ(笑)

午前中仕事して帰ってからおぅちゃんのお世話してミッキー連れて

茅ヶ崎までビューンと・・

いつもお世話になってるお友達が茅ヶ崎を離れるので送別会に出席したくてね。

4時前に着いてビーチで1時間ほど散歩

最近よく来るからかどーも砂の上を歩きたがらない・・

10月 69

なもんで取ってこいも数回で終わり

10月 70

ま、いいさのんびりまったりするのもまたいいもんだからね☆

普段だと夕方前には帰ってしまうからなかなか見れない海に沈む夕日♪

10月 71

なかなかステキでした。

10月 72

ぼんやりとずっと眺めてました。

しばし遊んでからミッキーは調べておいたペットホテルに預けて、

で私は送別会に1時間30分だけ出席して一生懸命食べてきました(会費分)

ミッキーはまだ薬があるので7時過ぎには飲ませなきゃいけないでしょ。

だから家に置いていくわけにもいかないのよね~

なのでコンビニの駐車場でミッキーに薬入りご飯を食べさせ少し散歩してからそのまま帰ってきました。

うん、さすがに疲れた(笑)

10月 73


往復130キロ 頑張った私

まだまだ頑張る50代よアハ
すご~~~い!!
茅ヶ崎まで1人で行っちゃうなんて素敵w
あたしも先週海行ったでしょ☆
やっぱり海っていいよね~
山ばっかり見てるからさぁw

あぁぁ海に住みたいよぉ~
(海の近くねw)

お疲れさま♪
ひゃあ~130キロとは!
私なんて昨日30キロ(だったと思う)だけで、疲れて何もする気しなかったわよ~(汗)

すっ、すごいv-405
わたし・・・一人で遠くまで運転できないv-388
海・・・行きたいなぁ。。。

夕日とミッキー君の写真、とってもきれいv-398
相変わらずスゴイですね~!v-424
私なんて、やっと近所をちょろちょろ走れるようになったばかりなのに~v-410v-356
一人で茅ヶ崎なんて、一生無理だろうな~e-263(笑)

海と言ったら、やっぱ夕日よね~♪
私も、無理やり「夕日モード」で撮ってみたわよ(爆)
いつも読み逃げarty母です。
ごめんなさい。
ミッキーちゃんあっちこっち連れて行ってもらって
幸せね!
急に寒くなって風邪ひいたのをいいことに
arty散歩は引きずり歩行で5分間。
ミッキーちゃん!artyをお散歩に連れて行って!









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
