ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.30    カテゴリ:  記録(犬・癲癇・病気) 

   あと一息だ!!

いつも本当にありがとうございます

~☆ お知らせ ☆~

11月3日(水)明治公園にてチャリティフリマ開催します。

時間は午前9時~午後3時までです。

売上金は全て犬・猫の保護活動をされてる方に寄付します。

ちょっとだけ私とミッキーお手伝いに行きます!!

応援よろしくお願いします。

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*

台風大丈夫でしたか?

ゆるり家地方は山に囲まれてるので雨だけで特に大きな被害もないです。

そんな雨の中、月一度の病院に朝から行ってきました。

ちょっと他に気になることがあったのでね。

体重 3.75キロ (前回より500グラム減)

でこの一ヶ月特に異常もなかったので薬も

1/6から1/8になりました

1/8を2ヶ月続けて発作起きなければ止めれる・・・がんばるんだぞ

10月 82
今日の二匹 だらけすぎです。。


それと数日前からミッキーが左前足の肉球をやたらと舐めてて

だからと言って痛がったり、びっこをひくわけでもないんだけど

あまりにひどく舐めるからついでに見てもらいたくて雨の中病院に行ったんですよ。

10月 81
今日暇だったのでいらなくなったダンボールでこんなもの作ってた(笑)
カメラケースには一応クッション(プチプチ)いれてあるんだよ

怪我をしてるわけでもないんだけど案の定舐めすぎて炎症おこしてるみたいで

肉球の間が赤くはれちゃってるとか・・

なので塗り薬貰ってきました。

世話かける奴だよ






フリマ残念・・・(泣)
朝から前回雨だもんねぇ。
でも3日は晴れそうだよ~^^
写真立てもクリスマスっぽくなってるよ☆
うんうん凄い!

カメラケースって何何??
収納しておくもの??
あたしなんかカバンに入れっぱなしだよ~~!
それじゃやっぱりダメかしら>。<
こちらも台風の大きな被害もなく、夜は静かでしたv-416
仕事から帰る時間帯が一番雨風が強かったのかな。

フリマ今回こそは、晴れてほしいですねv-354
Sizuさんの素敵すぎv-340
すぐ売れちゃうよv-415








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
