ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.16    カテゴリ:  2010年の日常 

   さっさと食っちゃいなYO!!

いつも本当にありがとうございます。

バ、バニラさん私の行動見てる
松ぼっくりちっちゃいツリーにしようと思って夕べちっと色塗り塗りしてみてたの)

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.

この間ミッキーにおやつあげたんですよ。(夜ね)

11月 35

いつもならすぐ食べるのになぜか食べずにあっちこっちに隠してる。

11月 36

挙句には私のベットまで持ってきてさすがにそれはダメなので取り上げようとしたら

自分のベットの下に隠してた。

で、次の日の朝ベットから取り出してリビングでまた隠して・・・ナニヤッテンダ??

そのまま会社に行って帰ってきたらまだ食べずに持ってた

着替えて夜の散歩に行こうとして用意してたらミッキー咥えて離さないのよ。

11月 37

なんとまぁ 咥えたまま散歩行くんだって。

11月 38

しばらくは咥えたまま歩いてたけどさすがにチッコする時は邪魔なようで道路に置いた隙に

私が預かってあげました(帰ってから小さくしてあげました)

11月 39

ミッキー小さい頃よくやってたなぁーってフッと思い出しちゃったよ(笑)


今日の写真ちょっと画像悪くてすみません。
なんせ夜だしおかしくて笑いながら撮ってたのでぶれちゃってます。


こっからは完全に独り言です。

9月の末から住宅ローンの借り換えの手続きをずっとやってたんです。

今まで借りていた利率より2%以上低くなるんですよ!!

この違いはすごく大きいので思い切って借り換えをしたんだけど

まぁーめんどくさい!!

一応今日ほとんどの手続きは終わったんだけど2ヶ月近くかかるのよね。

印鑑証明だの火災保険の証券だの源泉徴収だのあれやこれや必要で

その度に市役所行ったり法務局行ったり前銀行に連絡したりなんやかんやetc・・・

もう途中でやんなちゃったよ。

それでもね、やらないよりやったほうが得だからがんばったよ  チカレタヨ

色々な決断を一人でやらなければならないって本当に労力いるわよね~




TS3D0182.jpg
携帯で撮りました。







ミッキーちゃん・・・もしかして・・・

おリボン好き?
ぅわっv-343
ヤッバ~イ♪ミッキーくんの行動、ちょー可愛いんですけどぉ~v-413e-266
お散歩にまで持っていくとは♪(笑)
可愛過ぎるぞ!ミッキー!!v-346

この記事見て思い出しちゃったけど、私は、くうのお気にいりのパトラッシュ(ぬいぐるみ)を抱えてお散歩行った事あるよ(爆)
お散歩前に、パトラッシュから離れなくてね~・・・
仕方ないから、パトラッシュをくうバッグに入れてv-410v-356
夜のお散歩だったから出来たけど、昼だったら危ない人だよね~(笑)

金利2%は大きいよね!
御苦労さまでした~♪
うわ~かわゆすぎv-354
きっと・・・お気に入りだったんだろうなぁv-398

そうですv-391
わたしは・・・エスパーですv-416
みえます! みえます! 
おぅちゃんが、Sizuさんの膝の上にのって、寝ているのがv-416
な~んてv-356
まつぼっくりのオーナメント、楽しみにしてますv-392
ミッキー君、器用だね~

うちのノエルは食べ物以外に執着心ないよ(笑)








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
