ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.21    カテゴリ:  2010年の日常 

   モミジ

いつも本当にありがとうございます。

どうしてもこの季節はお出かけネタが多くなっちゃうね~

元気!な50代 Sizuです(≡ω≡)

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆

土曜日、朝から天気がいいとフラフラァ~っと

ちょっと足を伸ばして朝の散歩ついでに御岳渓谷へ

11月 52

車の中でサンドイッチ一個食べ終わる前に着いちゃうんだよ。

11月 59

いやぁー朝の清清しさ、そしてキーンと冷たい空気、川の音、やっぱいいやねー

11月 53

紅葉も見事でした

11月 54

11月 55

ミッキーをこの銀杏の下で写真撮ってたら最初お二方に写真撮っていいですか?って

言われたのでどーぞどーぞと撮っていただいてたら

11月 56
アララ 囲まれちゃって撮影大会になっちゃいました(笑)

って写真撮られてるミッキーを撮ってる私(ナンノコッチャ?)

モデルさんもうちょっといい顔出来ないのかな?

11月 57

かなり歩かされて相当怒ってる顔です(笑)

11月 60
まぁミッキーには紅葉なんて関係ないもんね

11月 58

ミッキーはこういうはっきりした色を着せないと目立たないって言うのがよくわかったよ(^^ゞ




ミッキー君、人気者ね~♪
その写真何処かに送ってもらって
賞でも取ってくれたら嬉しいのにね^^
家の近くは銀杏が落ちてて、臭々通りになってるよ^^;
すごいv-405
モデルだぁv-354
やっぱりハンサムは違うわぁv-391

紅葉・・・今年は、色が鮮やかですよねv-354








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
