ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.22    カテゴリ:  2010年の日常 

   小春日和

いつも本当にありがとうございます。

週末はこの言葉どおりのポカポカな陽気でしたね。

11月 61

ミッキー連れて散歩前に一応おぅちゃんにご挨拶

行ってくるからお留守番と警備よろしくね☆

11月 62
・・・なんともまぁ・・

見てると力抜けるねぇー(笑)

11月 63

警備も今日はお休みだな☆






~お知らせ~
昨日の記事に書いたんですが御岳渓谷で写真を撮って頂いた方が
写真を送ってくださいました。
しあわせ時間」の方に写真UPしたのでよろしければ・・・
見てください。
こっちまでフニャ~ってなっちゃうw
あったかかったよね☆
↓ミッキー君ブルーのジャケット似合う~^^
ほんと男前!!
そりゃ囲まれるわけだw

犬を写真撮ってる人って珍しいのかなぁ^^
あたしもめるくり撮ってると声かけられるんだけど
相手の人の方が断然イイカメラ持ってて、見せてもらうとプロが撮ったみたいなのが多いのw
アタシのなんか見せられないよ(泣)
あたしの娘達なのに。。w
練習あるのみね☆
ねこちゃんって・・・ほんとふにゃぁとなってしまいますよねv-391
ほんわか・・・癒し系v-354

しあわせ時間のミッキー君、みてきましたv-392

Sizuさんはすでに知っていると思うのですが。
ホワイトバランスをかえて撮ってみても、ずいぶん色合いかわりますよねv-392
でも・・・Sizuさんの写真、とっても好きです(*^^)v








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
