ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.22    カテゴリ:  トライアル 

   預かりっこ生活3日目

いつもありがとうございます。

脱走・・・夕べもしてました

どこから脱走してるのかわからないんですよがっくり

ケージのドアはちゃんと閉まってるし・・・

猫は軟体動物だからきっとちっちゃい隙間を狙って出て行ってるのでは・・・

なので夕べも探して探して・・・探して

炊飯器と同化させてました


それでも昨日の夜おっちゃん初めて「♪ゴロゴロ♪」ってしてくれましたよ。

体を私になすりつけてもっと撫ぜろって催促されました。

そして今日・・・

多分ね・・この写真の白いつなぎ目部分から脱走したんではないかと思うのよね
12月22日 1
ミッキー監視中・・・

今日はブタハウスの中や前で何かにじゃれて遊んでましたよ
12月22日 3

12月22日 2
望遠で撮ってるので見えにくくてすみません

でもやっぱりミッキーが行くと即ブタハウスに非難しちゃうけど

前進はしてるよね☆

置き餌も今日は食べてあったし、今日初めてもしてあったし・・・

グルーミング。。。まだ見てないな
あらら、おっさん・・・じゃなかった、おっちゃん、意外と身軽?
あの譲渡会では寝ていた印象しか残っていないので(笑)

ミッキー君も落ち着いているようですね。

ゆっくりの~んびりマイペースで頑張ってください!
アハハ脱走面白すぎます~
ブタハウスすうさんが安心してゆっくり出来るところになっているんですね。
でも少しづつ前進していってますね♪
あらま♪
おっちゃん、脱走癖があるんですね(笑)

ミッキーくんとの共同生活♪
まだまだ時間はかかりそうだけど、ゆっくりのんびりうまくいく事を祈ってますよ♪v-398

↓今年もショボプレv-25で申し訳ないね~・・・v-435
でも、すんばらしいお顔で食べてくれてありがと☆(笑)
わお~^^
ハウスから出てきてくれたのね☆
脱走とはなかなかやりますなぁw
sizuさん靴下はいて寝てねw
ミッキー君も大丈夫そうだし、
一週間もすれば慣れてくるねきっと^^
ふふ。おっちゃん可愛い☆








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
