ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.25    カテゴリ:  記録(犬・癲癇・病気) 

   気をつけます

いつも本当にありがとうございます。

ご心配おかけしてます。

今日はやっと普通に戻ってきたみたい

なので今朝は久々に朝の散歩連れて行って見ました(距離短め)

ウンもしたし元気に歩いてた

明日の朝からは通常食に戻します。

もう大丈夫だね☆

どんなところに何が落ちてるかわからないし、ボケーって歩いてちゃいけないね。

反省だわ

最近はマンションの非常階段にさえ食べ残しのものやカップラーメンなんかが

置きっぱなしになってることもあるしコンビニの前だってね・・・

もうちょっと犬にも猫にも優しい町にして欲しい

神様お願いしますね

我が街 猫町

11月 70
ナム~

後は土曜日に病院行って発作だって言われませんように・・・

11月 71
ナム・ナム~

探してた大黒天猫と恵比寿猫やっと見つけた
ミッキー君、良かったね^^
もう大丈夫だね。
そうそう、コンビニの前は要注意よね。
色々落ちてるもん。
タバコのポイ捨ては前より減ったような気がするけどね。
そういうの大嫌いな主人はいつも怒ってます(笑)
なんですかこれ!!??
可愛い??のか?
でもなんか気になる♪
ミッキー調子悪かったんですね・・・
でも良かった♪
うぅ良かった~(泣)
お腹痛いのはかわいそすぎるもんね!
めるくりも、下ばっかりクンクンしてるし気をつけなきゃだな~と改めて反省。。。

妹さんのパパさんおひさしぶりっw
ミッキーちゃんつらかったね・・・
こう言う時言葉を話してほしいな~って思いますね。
artyも昨夜嘔吐&血便!
すっかり出来上がってた母は
歯磨きをし、普段つけない香水を浴びて
病院へかっ飛ばしましたv-231
さっきから どうにか元気になりました。
今夜は飲むべきか、飲まざるべきか・・・e-374
arty父はゆるり家地方から帰ってきませんe-286
ミッキーくん、調子が戻ってきたみたいで良かった☆良かった!v-437
拾い食いね~・・・
気をつけなきゃとは思うんだけど、あっ!って言ってる間にモグモグしてる時あるもんね~!v-356
お互い気をつけましょ♪v-392

↓青梅シェー!
行きたかったな~♪
パパに、「青梅で青梅シェー!っていうイベントがあるんだって~♪」って言ったら、
「キミ、行かなくていいの?」だって(笑)
次回の青梅シェー!は、お里帰りと重なりませんように☆(笑)
妹さんの旦那様・・・最高ね☆v-218









Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
