ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.08    カテゴリ:  2009年の日常 

   てんとう虫のサンバ♪

いつもありがとうございます。

なんでしょ?

懐メロのタイトルは、私のマイブーム??

でも古すぎて誰もわかってくれない イインダイインダ

ゆるり家には冬になると必ず見られる風物詩があります。

12月 6
これは知ってる

越冬てんとう虫(実際はわかんないけど)

多い時は陽のあたる天井角に20匹近くいます。

どうやらその季節になったみたいで・・・

おぅちゃん異常に反応してます(笑)

12月 3

そっか始めてだね~

12月 4

優しくいたぶるんだよ(笑)

12月 5
てんとう虫から見ると怪獣のような足だね



てんとう虫は下に落ちたのでテッシュで取って外に出してあげました(もうゆるり家には近づくなよ)



前回のタイトル「他人の関係」は金井克子の唄の題名です。
どうでもいい情報だね(アハハ)でもきっと聞けばわかるんでは・・・
で今日のはチェリッシュの唄です♪
おぅちゃん、たのもしいわ~v-347
ウチにも来て欲しい・・・
artyは母の「ぎゃー!虫だぁー」の叫びを聞くと
血相変えて(多分)寝室に逃げ込み
母と虫の戦いが終わるまで
プードルの置物のふりして固まります。

他人の関係、
鼻つまんで手のふりつけて歌えますが・・・なにか?
歌は知っているが・・・
チェリッシュは知らん(爆)

てんとう虫さん、無事越冬出来ればいいんだけれど・・・
越冬中は危険な白茶がいるわね(笑)
も~りの小さな教会で~結婚式をあげましたぁ~♪

ふふふ♪この歌なら知ってる~!(笑)
ってか、テントウ虫が家の中に20匹???!!!
なんで?なんで~???v-356
私だったら無理~!
家に入れないかも~v-393(笑)

でも、おぅちゃんのいいオモチャになるかもね♪v-392
うちは、丸カメムシちゃんが大量発生。。。
最近は『まるちゃん♪』と、愛着がw

虫も寒いんだねぇ^^;

おぅちゃん潰さないでね~w
この唄はわかるよ~♪

えっ・・・なぜに20匹もてんとう虫がv-405
それも家のなか???
うち・・・田舎だけど、冬にはてんとう虫、みないなぁ。








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
