ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.20    カテゴリ:  2010年の日常 

   12月20日

いつも本当にありがとうございます。

最近のおぅちゃんは甘え方がとっても上手になってきて

いわゆる空気の読める男になってきました(笑)

そんでもってミッキーは敵じゃなく、ガルッてるのも

単なる脅しで本来はビビりだと悟ったようです。

12月 37


そんなおぅちゃん


ゆるり家の家族になって今日で一年経ちました。



もぅー最初はどうなるかそれはそれは心配しましたが

12月21日 7
我が家に来て2日目の写真

今は安心して二匹でお留守番してもらってます。

結石になってちょっと心配しちゃったけど今は元気

犬猫団子は当分(イヤ絶対)見れそうにないけどそれぞれが

存在を感じつついてくれればそれでいいです。

これからも仲良く暮らしていこうね♪

12月 38
おはよ~☆
おぅちゃん、もう一年たつんだね~^^

そっか。。寒い中公園行ったのも去年だもんね^^;
早いぞ~~一年(泣)

おぅちゃん、ミッキー家に来れてよかったね☆
あの日から1年経つんだね~

おぅちゃん、最近あしらい方がうまいんですが・・・(笑)

ん~あれから1年かぁ~早いね♪

これからも家族仲よくね♪
んま~!
あれからもう1年経ったのね~(しみじみ)
おぅちゃんとミッキーくん、いいコンビになってきたじゃない☆v-392
これからも2人仲良くね~♪v-441
大きくなったんだねぇ、おぅちゃんv-398
立派な男になったねv-392

おぅちゃん幸せ時間1年経過、おめでとう‼
ミッキーちゃん、おぅちゃんの体調良くない時の
記事を読んでもsizuさんのlove注入( 分かったわ!)があって幸せが分かります。
明日 arty は検査のため相模原の大学病院に行きます。
結構重篤な子が多くてかわいそうになるのですが
実は幸せな子達なんですよね。
ニュースで肉球を全部削がれてた猫が死亡って言ってました。
同じ事をしてやりたいって想う私も異常かしら?








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
