ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.26    カテゴリ:  2010年の日常 

   大掃除完了!!

いつも本当にありがとうございます。

何気なく過ぎ去ってくれたクリスマス(笑)ホッとしてます。


12月に入ってからちょっとずつやってた大掃除




        カーテン全部洗濯
        窓拭き
        ベランダ水洗い
        お風呂場念入り掃除
        玄関水洗い
        天井水拭き
        冷蔵庫裏掃除(怪力で動かしてやった、よって筋肉痛)
        換気扇掃除
        洗車


終わった♪終わった♪
気になっていたとこは全部終わったわよん
ここ数週間我ながら良く働いたわよ(笑)
しかしどこ掃除しても毛だらけだった
換気扇なんて油にまみれて毛がこびりついてるし、
冷蔵庫の裏はコンセントの線にまでびっちり!!
これ時々やらないと危ないですよね~

後は年末に少しやればもう満足だわ

ミッキーもトリミング連れて行ってモシャモシャだった毛をきれいに
カットしてもらってさっぱり

12月 55
裸の王様

私もトリミングカット行って(夏以来)さっぱりしてきました。
ミッキーのほうがお値段高いのはゲセナイ

年末年始はのんびりと過ごします。
まだ後三日間お仕事ですけどハァ

ひゃあ~、こんなにやったの?(って普通?)

私なんてちょこちょこっとだから、やはりはかどらないのかしら(汗)

そうそう、どこでも毛だらけなのよね~
こんな所までなぜ?と思うくらい。

毛から逃げ出したいわ~って無理だと思うけれど(涙)
えらい‼
冷蔵庫裏?
換気扇?
そんな所、見ないわ。ホラーだもん。
ホコリ?
Arty と同じ色だもん、可愛いもんよ!
凄い!
私は今日からやろうとしたけどはかどらない><
いつもやってれば、あっという間に終わるのにね^^;
あぁぁやばい。。絶対間に合わないよぉ(泣)
あたしも30日までお仕事っす!
掃除は31日かなぁw
お疲れさま~~~^^








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
