ゆるり家の主達

我が家の長男ミッキー
2007.3.1生
甘ったれで、人間大好き ・・・
犬のくせになぜかワンコは苦手・・・
私が我がままに育てました(苦笑)
我が家の次男O次郎
2009.8.8ぐらい
通称おぅちゃん 
かなりのビビり猫です。
ミッキーのBirthday
O次郎のBirthday
かあちゃん

Sizu

Author:Sizu
毎日ドタバタと犬・猫の世話に仕事に明け暮れてます。


コメントは承認制になっております。
UPされるまでお時間かかるかと思いますがきっちり・ありがたく読ませていただいてます。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.09    カテゴリ:  2011年の日常 

   今年初めのひとっ走り♪

いつも本当にありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。 元気です

なので・・・



1月 10


 いぇーい♪


1月 11

 だからって??・・・何さ


1月 12


エヘヘ 

だって年末年始どこも行かなかったし、三連休だし、毎日良い天気だし

土曜日朝起きてフッと思い立って行っちゃった(笑)

ここは以前くうたんのママさんに教えてもらった山中湖交流プラザきらら


1月 14

こんなに富士山見事に見える場所なのに・・・

土曜日のお昼近い時間なのに散歩してる人もわずかでホントいい場所だわ♪

原っぱで思いっきり遊ばせてあげました。

1月 13

いいねぇー

1月 21


新年早々 富士山を背負って取って来い♪ 

なんか良い事ありそうね☆

この日こちらは気温2度(笑)でも陽だまりは本当に気持ちよくって寒さはあまり感じなかったな

きっと風が吹くと寒いんだろうけどこの日はほとんど無風で散歩していても苦にならなかったよ

富士山もずっと見えてたよ 



写真いっぱいなので
つづく
ぅわ~~~~~~v-343
すってき~!!!
富士山見るなら、やっぱり冬よね~♪
あぁ・・今日、こんなに暖かくなるんだったら私も行けば良かった~v-409

続きも楽しみにしてまぁ~す☆v-392
おわ~いきなり富士山のふもとですか???
無理は禁物よ~

もう若くないんだし
すご~~~い!!
富士山バックにとってこいw
なんか贅沢だわぁ^^

うちからも富士山毎日綺麗だよ☆
冬だけだよね~こんな景色!
ミッキー君たのしそ~^^








Copyright © ゆる~り日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
